

ドクチンスペシャル~ ⑥ドクチンはアナタをコロス

最近マンガに出てくるちぐさちゃん
先日、町の保健師さんに「日本脳炎のワクチンは打ちません!」
と資料を持って行きました。
で、次は子宮頚がんワクチンのご案内が来たんだと。
そして、こんなことが書いてあったんだと~
昨日弁当といっしょに持って来てくれたワ


130425_1221~02

130425_1221~01

行政ってのは、モノ言う人に弱いのよねェ。
言わない人には黙って案内をお送りしますので
副反応で死のうが死ぬまいが
どうぞ打ちまくってくださいっていうことか?エ?
(とまたモノ言いたくなっちゃうわねェ)




ワクチンスペシャル ⑥アナタをコロス


↓なにげに検索してたら、中野区のHPにヒブで23人死んでるって出てる~
ヒブ(Hib=インフルエンザ菌b型)予防接種および小児用肺炎球菌予防接種


↓こちらさんが情報をピックアップしてくださってますわ
三種混合DPTワクチンの危険性と乳幼児突然死症候群(SIDS)


↓子宮頚がんワクチンの被害者の方が出ている、非常に気の毒な動画です
子宮頸癌ガーダシルワクチンに発見された
新しいバイオハザード




↓ついでにこーゆー発表があったみたいですが・・・ドテ
市民団体「No More ワクチン」
ワクチンでインフルエンザは予防できない





もちろん、すべては人口削減のため!!!
↓こわいわ~この動画。。。5分ほどですので、見てくださいまし。
ワクチンについて シェリー・テンペニー博士




ドクチンスペシャル~ ⑤ドクチン打つバカチン!?麻疹風疹

ワクチンスペシャル 5 ドクチン打つバカチン!?

ワクチンスペシャル 5 ドクチン打つバカチン!?2


この、麻疹風疹ドクチンに関してはなにげにズッコケたくなるネタがけっこうある・・・

市民団体「No More ワクチン」
【麻疹風疹ワクチンは死亡者が減ってから
接種が始まっています】



あはーそうなんだ~


予防接種の参考本:
麻疹・風疹ワクチンのウイルス株の型は自然界には流行していない。


あははー らしいですよ~


市民団体「No More ワクチン」
【麻疹ワクチン打った人が、
麻疹ウィルスをばらまいている!】


あぶねえ、あぶねえ~~ワクチン打つのは勝手だが、まきちらさんでくれ~~



んなことカンケーねえ!
なんぼでも煽りまっせ~コーロース省❤
風しんについて 厚労省 ←ここのポスターがまた気持ちわるう


麻疹風疹混合ワクチンを1歳のお誕生日のプレゼントにしましょう❤
 
いらん、いらん


100万回のハグよりも2回のはしかワクチンを
↑こんなサイテ―のコピー見たことないわ~。
文科省だけじゃなく、アノ夫婦までしゃしゃり出て来はりまして。
愛はいりません。2回のドクチンで、コロしましょう。的な。





毎度のパターンのドクチンだけど、
こんだけ調べてるとあほらし~くなるんだけど、
もしや、このブログをくまなく見たうえで、
やっぱり毒チンを打つ人は、何を信じて打つの?
どうなりたいから打つの?
それで、理想の状態は得られたの??
おせーて?おせーて!ねえ、ぐーみん!




ドクチンスペシャル~ ④日本脳炎

再開しました、ドクチンスペシャル~♪

昔ながらの日本脳炎、アタシラの年代で打ってない人まさかいないよね♪
打たないと、日本脳炎が蔓延してみんな死んじゃうよ!
でも、打っても死んじゃうみたいだけどね!
しかもワクチンの副反応で!

いつものパターンか...

ワクチンスペシャル 4日本脳炎


とある助産師さんにこの話をしたら、
ちぐさちゃんが住むA町の保健師が「よく黙ってうけとりましたねェ」
とのこと。

A町の保健婦は、なかなか手ごわいらしいのですが
それでもちゃんとデータを持って行けばそれ以上言うことなかんべ?

保健師さんだって、実はわかってるんでしょうに・・・


今回は、子どもにドクチンを打たせたくない、
頑張ってるけど心細~いおかんのために
何が出来るかを書きとめておこう。




↓ところで、こういう書類があるそうです。
ワクチン接種拒否のための書類

*定期健康診断の際に,心ない医師や保健師から「どうして受けないんですか?」「必ず予防接種を受けなさい」などと言われた場合、市長村長、保健所長宛ての 「行政手続法第35条に基づく書面交付要求書」を提出する。医師(保健師)がこれを受け取らないことは違法です。
あくまでもワクチン接種は任意であることを忘れないようにしましょう。
参照元ワクチンについてのリンク集(随時、追加しております) by ひきこもりカウンセラー甲斐 由美子さんより



こういう内容ならなんでもいいと思うんですけどね。
ぶっちゃけ、行政でワクチンやれやれって推進してる個人役人様だって
安全性の保障なんか、お出来にならないんだから。


↓こおゆう本もあります。
まちがいだらけの 予防接種

目次見るだけでも、自分が何について調べたらいいかわかるよねー




↓日本脳炎の添付文書はこれね。
日本脳炎ワクチン ジェービック 添付文書
アフリカミドリザル腎臓由来株化細胞
ウシの血液由来成分
乳由来成分
ウシ及びヒツジの胆汁由来成分
ブタの膵臓由来成分
ホルマリン
硫酸プロタミン
味の素
リン酸塩

うほ~
盛ってるねェ
何回も追加接種してりゃあ、
どれにアナフィラキシーやらアレルギーやらショック症状が
起こるか、わかったもんじゃないねェ





↓ねえねえ、厚労省が「日本脳炎の予防接種後に重い病気になった事例があったことをきっかけに、平成17年度から平成21年度まで、日本脳炎の予防接種のご案内を行いませんでした(いわゆる「積極的勧奨の差し控え」)。その後新たなワクチンが開発され、現在は日本脳炎の予防接種を通常通り受けられるようになっています。
って言ってんだけど・・・

厚労省/日本脳炎の予防接種についてのご案内





↓......でも案の定、こういう記事もあったりして、

日本脳炎新ワクチン3年 重い副作用104人
日本脳炎予防接種 愛知の男児 1年入院

よけい被害ひどくなってません?



いつものように信用できないコーロス省。
じゃなくてコーロー省。 


ハイ あひるさんとご一緒に
♪よお~く考えよ~~
いのちは大事だよ~~♪



...とまあ、心細いおかんは、
今回掲載したあたりの書類をよーく読んで、
保健婦さんに渡してみるといいべ?
ちゃんと出来た人は報告してくんろ~









※ごチュ―イ
このブログでは、ワクチンを打て!とも打つな!とも言っておりません。
十分に情報を得たうえで、判断はご自分でなさってください。

そして、
「あなたのお子さんがワクチン打たないで病気にかかるのは勝手ですけど、
他人にうつして蔓延させるのはわかっていらっしゃるのでしょうか? 」
などどいうオオバカチンなコメントはまったくもって不要でございます♪
打ちたい方は、死ぬまで打ちまくってください。私に止める権利はこれっぽっちもございません・・・





ドクチンスペシャル~ ③BCG

地味なドクチン、BCG・・・



ワクチンスペシャル3 BCG


結核を防ぐと大いばりの、地味なドクチンBCGだが
しかしその実態は非常に大げさなのであった


ハイ、またこれ、facebookの市民団体さんの考察よ。
市民団体 「no more ワクチン」
【結核とワクチンBCGについて】


そおよね~、結核ってきちんと治療すれば治るらしいよ。
だけどWHOが、最近薬が効かない結核菌が検出されて・・・って言ってて。
またその手か。
だれがそんな新種の菌、撒いてんでしょおねェ。


しかも増えてる増えてるって言うから、いろいろ調べてんですけど、
なんかワクチンで結核を防いでるっていう、因果関係がよくわかんないのよねェ~
(いつものことか)


で、コ―ローショーのHPいじくってたらこんなん見つけましたけど・・・
BCG接種時期の見直しについて
<コ―ローショー健康局結核感染症課>



ホンマに読むのがドめんどくさいんですけど、
親切におかんが解読したのが間違ってなけりゃ~
なんかね、副反応の骨炎だか骨髄炎だか増えてて
でも、「世の中では」結核も増えてるから、
接種年齢引き下げたらどうなるかなァ?
ちょっとやってみる?やってみん?
まあ、結核っつっても、
年間接種した約100万人のうちの、いるかいないかぐらなんだけど
えー、年齢引き下げたらやばくない?
い―じゃん別に
たくさん死んでくれた方が褒められるよ。
誰にって...言わすなよ~的な。
一応話し合った...て事にしとかないとまずいじゃん、的な。
(しかもスゲェ少ない人数で話あってんのよ!(笑))

だからどーでもいいのよ、
グーミンがいつどのぐらいの時期に
ドクチン打つかなんて。

テ・キ・ト・ー





BCGワクチン 添付文書によりますと
有効成分 生きたBCG
添加物  グルタミン酸ナトリウム

---------------------------------
おお
派手に水銀とかアジュバンドとかアルミニウムとかホルマリンを
ブチ込んでるワクチンに比べて、なんとシンプルかつ 強力な配合!





味の素(グルタミン酸ナトリウム)の何がそんなに悪いのさ!っていう
オバカチンオカアチンは、コレ見て復習してね~↓
おかんのズッコケ社会見学「味の素」



ドクチンスペシャル~ ②ポリオ&三種&四種混合

ちんたらと まったり更新ですんませんね~

山ほどあるドクチン。産まれてから順に打つご予定のドクチン
順番にちょいと見て行こう


※ちなみに「ドクチン」はFBフレンドのおにぎり屋みれっとの
加島さんが口走った名称だよ♪毒入りワクチンを表すにはぴったりだね★

まずはポリオちゃんと、
三種&四種混合ワクチンだね~


ワクチンスペシャル2 ポリオ




昼図師匠、今回の作品はどないでっか?
facebook「愚民川柳」




見て!コ―ローショーのわけのわからん、ド必死な説明 
打たないから関係ないけど♪

「どうすればいいの ? ポリオワクチン」

...あまりのド必死さに吹き出してしまって、隅々まで読めてません。
なんかねェ、こっちを打ったらこっち打てないとか、
そういうのってワクチンが「足りなくなったら困るから」らしい。
このページで(ポリオとポリオワクチンの基礎知識
ゴチャゴチャ言ってんだけど、自分とこだけの都合で勝手な心配ばっかしてんじゃねえ。
危険性を知って、打たない人が増えれば足りるから。心配すんな~!


↓「案ずるな まれな被害は 金やるぞ」はこちら
「予防接種後健康被害救済制度」





危なげ~な四種混合ワクチン(三種混合+不活化ワクチン)のことは
facebookのこちらさんにガッツリ説明が。なかなかええグループさんですな。
市民団体「no more ワクチン」 <4種混合ワクチン>







↓しかし、このアメノウズメ塾は逸品ですな!
ぜひ見ておくんなまし。15分ほどですから。

「生ポリオ やりまくったら エイズでた」 は、こちらに。
アメノウズメ塾中級編③ 人口削減計画 ワクチン


...あら~ここにもFEMA出てきちゃってるねェ。
ドクチンFEMAは無関係じゃなさそうだねェ~~~

誰よりも早くイッちゃいたいなら、まずドクチンだよ!




