スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハム・ベーコン・ウインナー 3~

ハム・ベーコン・ウインナー 3

ハム3
 

かしこいおかんは知ってると思うけど、
ハムやベーコンの「塩せき」っていうのは塩漬けと言う意味ではないわよ。

(ぐーみんパパは・・・たぶん・・・)


無塩せきハムを作っているメーカーのネットショップページでまず、
うまいこと「無塩せき」を説明してくれてるからそれを見てみよう。

無塩せきについて教えてください(信州ハムショップ)

ということは、「塩せき」というのは
「無塩せき」で使ってませんという添加物を
すべて使っているということがわかるわね~~~!!



ちなみに、めんどぅーさが信州ハムを推してるみたいだけど、ちょっと推してるわよ。
ここのグリーンマークのハムはかなり添加物が少ないし、
ちゃんとお肉の味がして、薬品臭くないわよ。

20%オフなんてシールがついてたらおかんはまとめ買いして冷凍しちゃうわよ。
どうしても遠足なんかのお弁当のおかずが少ない時にはここのを使うのよ。

でも、調べてみると各地方メーカーで、無塩せきのものをがんばって作ってるところがふえてるわね~

かといって無塩せきの材料すべてが安全とは言わないわよ。
あくまでも食べるからには、調べるのは自己責任よ~~~~





ハム・ベーコン・ウインナー 4

 ハム4



このアイドルチームと関わると、健康を害するらしいわよ!
陰で何やってるかわかんないわね!!!まだ逮捕歴はないみたいだけど!
特に、ハムジャ二Jr.のチームリーダー(いつから?)、
アショウさんがどうやらかなりスキャンダラスみたいよ!


こちらのHPがなかなか見やすいわよ~~
食品添加物事典 亜硝酸ナトリウム【危険度5】

「猛毒の青酸カリの人に対する致死量は0.15gなので、仮に亜硝酸ナトリウムの
致死量を0.18gとした場合、猛毒の
青酸カリウムと同じレベルの毒性を持つ」
だって!どひえ~~~~

危険度5っていうのは、きっとこのHPではマックス値と察するわよ
(見るとこいっぱいで度合いの説明見つけてません・・・誰かおせーて)


でも、今まで、普通にハムやベーコン大好きで食べまくってた人、ビビらないで!!
だって、ほら、超大手メーカーが、皆様の健康なんか関係なく
製品を美しく作る為に、アショウさんをはじめとするド添加物が
どんなに大切か説きまくってるわよ!!

皆様を安心させるために、毎日食べても大丈夫って感じで言っちゃってくれてるから!

なんかあったらここに言うて行け~~~~~!!!

日●ハム:よくあるご質問 - 食品添加物について




続きを読む »

スポンサーサイト

ハム・ベーコン・ウインナー 1~

食べ物続きでいってみよう。

お次は言わずと知れた、ハム・ベーコン・ウインナーの猛毒
これも かなり世のおかんが無頓着な食品であーる

しかもスーパーに並んでいる猛毒入りハム・ベーコン・ウインナーの数は半端ない!



今日は…な、なんと おかんの家に生息しているぐーみんパパ登場...



ハム・ベーコン・ウインナー1

ハム1


ハム・ベーコン・ウインナー2

ハム2



さらに今日は、声がシブいアレックスジョーンズの、この動画をシェアしちゃうわよ(甲斐さんありがと~)

究極の秘密を暴露: FOOD [Part1 of 2]

バートランド・ラッセル っていう、西洋の優生学大好きなオッサンが、
80年も前からその優生学をガンガン進める目的で

"当局が望ましいと思う性格を引き起こすために
最も若い年齢から食事、注射と法律が結合するであろう。"

…と言ってるわよ。

ようするに、 人口を削減するために、病気と断種を引き起こす目的で、食物と水を汚染するなんてことはあたり前田の久美ちゃんよ。(久美ちゃん?友達です)


おかんが猛毒図鑑のネタに事欠かないのはそのせいよ~~~




*ちなみに「優生学」が分らない人は真っ先に死んでしまうと思うので、自分で調べてください。

・・・とーちゃん、ヤバいかも・・・



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。