

予防中毒

4ぐーみんと食事






「予防のため」


嗚呼 なんて偽善的な響き 





予防医学は病気のはじまり?

こういうぐーみんみたいな人周りにいませんか?




・・・・・なにをかくそう、うちのおかんがそうやったっちゅうねん。

だいたいケチンボ関西人やから
外食言うたらいっぱい食べれるバイキングやねん。
(また上手に探して来るのヨ、そういうとこばっかり)

食べまくって元取ってやろうという根性で
いつもビオフェルミン用意しとったわ~
ついでに「あんたも飲んどき!」いうてご丁寧に家族に配っておりました。

ビオフェルミン錠剤添付文書

あら~。なにげにタルクとか混ぜ込んであるな。
添加物のトウモロコシデンプンというのは間違いなく遺伝子組み換えであろう。
やっぱり薬は薬やな。


さいわいにまだ生きております







ぐーみんがせっせと飲んでいる胃腸薬については
「医学不要論」のP.135~あたりを読んでみよう。
特に、胃腸薬の多くには認知症の原因と言われているアルミニウムが使用されているそうな。
食事のたびに胃腸薬飲んでたら間違いなくボケるんとちゃいますかね~?

スクラルファートって良く使われる胃腸薬だそうですが
(ゼンゼン飲まんので知りませんでした。すんまへん)
スクラルファート

副作用に長期投与で「アルミニウム脳症」って書いてありますねェ。
こりゃ、「痴呆」のことですな。



ヘエ~~~
・・・・・ちゃんと親切に書いてありますやん










