

ワクチン打ちたくなかったら

今日のキチガイ医先生のFBの投稿より

-------------------------------------

ワクチンを打たない人が、一生懸命ワクチンの害を訴えている姿をみるのも、ある意味滑稽だとは思わないだろうか?それはワクチンを打てという意味ではない。一生懸命訴えれば訴えるほど、なにか「言い訳」っぽく見えるではないか?そういう感覚も時には大事だと思われる。

ではどうするか?この感覚にそくしていえばいかに風潮を作るか、流行りを作るかということになる。「え~、まだワクチンうってんの?バカじゃない?」と一言いってやろう♪。「え~、あんなの効かないってことさえしらないの?情弱だね♪」でもいい♪。行政人は問題がでかくなったり訴えられるのが一番困るので、「もうすぐニホンってワクチン裁判だらけになるけど、あなた生活大丈夫?」ってこそっといってやればいい。

もちろん自分に知識もってワクチンを避ける策はちゃんと考えてからやってね♪。児童相談所に医療ネグレクトでさらわれちゃいますから♪。

-------------------------------------


視点を変えて見るというのは大切ですね~~~~



コレを見て
考えるところあってマンガにしてみました。



10 なんでワクチンうたんのか①
10 なんでワクチンうたんのか②
10 なんでワクチンうたんのか③





こんなことやっちゃって絶対うまくいくという保障はありません♪

でもアレコレ試してみるのは大事ですネ。
このブログの内容に頼り切って
「このブログを信じて被害を被っている人がいるかもしれないじゃないですか」
なんて書いてくるのはぐーみんの骨董です。



おかんのオトボケマンガに目くじら立てて
どうぞ笑われちゃってください♪








流行のワクチン


風疹麻疹のおバカチンなドクチンマンガでまずおさらいしておいてね
ドクチンスペシャル~ ⑤ドクチン打つバカチン!?麻疹風疹



5何に効くの?ワクチン①
5何に効くの?ワクチン②



------------------------

風疹の発症者数

2010年に87人
2011年に378人
2012年には2,392人〔暫定数〕
2013年5月1日現在の報告数は5,442人

ちなみに首都圏と近畿地方が多い

------------------------



…だそうですが。




皆さん、どーです?

風疹にかかった!って大騒ぎしてる人、何千人もいます?
いないよねえ。
こんだけネットが発達してんだから、そんなにいたらツイッタ―でもFBでも
「友達がかかりました!」とか「家族が!」「親戚が!」「職場で!」…
ってなると思いません?

どんだけ宣伝だけしてんだって話。



「風疹」(という言葉)が流行してるのであって、
「感染者」が流行してるのではないんじゃございません?
おほほ。


特にね、妊婦妊婦いうてますけど。
じゃあ、上記の5442人のうち、かかった妊婦さんはどんだけおりますのん?



(こんなん言うたら、ネット工作員のサクラが
「かかりました!」いうて出てきよるかもしれんな~)




ワクチン打ったらかかってなかったっていう思考回路、もうブチ切りましょ。
何の証明する手立てもございません。





ところでアンジェリーナジョリーの乳、誰か見た人いる?
何の証明する手立てもございません。






嘘かもよ。










ワクチン炒め

ワクチン炒め


タイムリーな話題で

先日、子宮頸がんワクチンについて、厚労省が全国の自治体に対して
積極的に接種を呼びかけるのを一時、中止するよう勧告・・・という報道がありました。


つっても

「国民にリスクをわかりやすく説明する情報を整理するまでの暫定措置」だそうなので、
また間違いなく再開しますよ。より「キョーリョク」になって!






ところで、ワクチンと言えば、
先週知人から絶版になった幻(でもないか)の
コレ、頂きました。
130617_1249~01
インフルエンザ・ワクチンは打たないで!


元国立公衆衛生院疫学部感染症室長 の母里啓子(もり ひろこ)さんが書いたやつです。
ちょっと前の本ですけどね、基本的な事は載ってます。
最初のページにいきなり


「インフルエンザワクチン、どうしてみんな打つのでしょう。
もちろん、効くと思っているからでしょう?
でも、まったくといっていいほど効かないんですよ。
これは私達ウイルスを学んだ者にとっては常識です」


だって。基本やね~



この本には

そのワクチンが危険と知りながら、

副作用が出てもなかなかワクチンを中止せず、

犠牲を出し続けた上に

さらに同じ過ちを繰り返す



いつものホイ・コ―ローのことがあたりまえのように書いてあります。




信じてはいかんのです。
いつもいつも…こういうことを繰り返すなんて、
変だと思いませんか?
自分を信じてくださいよ。


こーゆー人は、きっと同じタイプの男に騙され続けて気がついたらババアになるんだね?




さらにイヤ~なにおいがしたのが、
「子宮頚がんワクチンの副反応調査、
複数人の臨床例を国立精神神経医療研究センターに依頼した」
って情報です。

ここって笑うとこですか?泣くとこですか?
FBでキチガイイ先生が言ってますよ。
コメ欄も参考になるので読んでください。
同じタイプの男に騙されたい人にとってはヘソで茶が沸く内容かもしれませんが♪

http://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/469246303159128






