

次はフッ素5!と思いきや


フッ素5ワルファリン


へえ~~~
これも元々、殺鼠剤だったんだ~
…って、飲んでる人知らんよね(@@;)



「最初の向精神薬は豚の寄生虫駆除だった」
…をご存じない方は
これは、ハイ、お手元に一冊、コレをご用意ください。


大笑い! 精神医学大笑い! 精神医学
(2012/11/21)
内海 聡

商品詳細を見る





これの47ページ・・・



フッ素5大笑い精神医学



ホレ、描いておますやろ。


ついでにワルファリンの医薬品添付文書を
医薬品医療機器情報提供ホームぺージで調べてみた。



http://www.info.pmda.go.jp/downfiles/ph/PDF/170033_3332001F1024_1_22.pdf


ワルファリンもワーファリンも同じでっさかい、文句言わんように。
併用注意しなあかん薬剤てんこ盛りですなあ~~~~

こんなん、全部お医者さんが説明してくれはるんやろか。

ちなみに薬効薬理のところ見てみたら、
さすがにラット&マウスさんの実験結果は出ていませんでしたわ。ウサギさんでした。


おあとがよろしいようで(よろしくない!)





次はフッ素!3・4

キラキラ光る歯にはフッ素❤
ついでに車もフッ素コートでピッカピカ★

こんなに美しいイメージで
こんなに恐ろしい事実を隠ぺいされている物質も
そうありませんぜ、おかんの皆様。


フッ素3


な、な、な・・・・・(おかんの声を代弁してみました)


フッ素4


どないでっしゃろー
テレビで彦麻呂見てる場合やおまへんで
(最近見かけん?)


フッ素については
こちらに詳しく出ています
「THINKER」
http://thinker-japan.com/husso.html

それと、このあたりを見れば
「フッ素のうそ(フッ素の起源を知っていますか?)」
http://www.youtube.com/watch?v=cqtxd6S9N5k


もうあなたはフッ素博士!
まわりのおかんに自慢してや~~~~


あなたに、で・き・る・か・な?




次はフッ素!2


フッ素!といいつつなかなか本題に入らず怒り心頭のめんどぅーさ。



フッ素2




毎度毎度言うてますが
自分で苦労せずに、検証もせずに、すべてを
すべての安心を得ようなんて甘いです。
このブログも、ひとつのヒントです。
なんで調べないんですかね?
でっかいパソコンが家にあるのに。
本屋だって近くにあるのに。
そおゆう人は自分か、自分の子供の体で人体実験してから
気付くことになるでしょう。


(死ぬまで気付かんかも・・・)


次はフッ素!


さて、ワクチンのことはだいたいわかってきたかな~~

次はおかんが大好き、フッ素よーん。
歯磨き粉はフッ素入りを選ぶのはもちろんのこと
おかんはド忙しい中、フッ素を塗りに
わざわざ歯医者に子供連れて行かなあきませんし、
フライパンはフッ素加工が焦げ付かないし、洗いやすいし、便利ですもの~~~
なんだか体によさそうだから、化粧品も、最近出て来たフッ素入りにするわ!

でも、知らないのは怖いって、このことよお・・・



フッ素1


怖い・・・めんどぅーさ
演技、演技。
本性でてるぞ、オイ


・・・しかしなんでそんなに取りつかれたように
フッ素フッ素言うんですかね、
歯医者さんも保健婦さんも

(日本の場合、根底には「無理解」があると思いますが)

めんどぅーさがハンニャ(般若)になってるのは
それべしの理由があるのです・・・




ゆりかごからワクチンにやられ放題

ワクチン3



母子手帳に、ヒトパピローマウイルスの欄までお作りだとは。
抜かりないですな~~~おみそれしやした!


それぞれのワクチンには、第一期・第二期・追加接種など2~3行の記入欄が設けてありますが
インフルエンザに関しては12行の欄と次のページが白紙で18行開けてありましたわ。
コロス気満々ですわ。こんだけ打ったら、ビルゲイツさんの申されるように
15%人口削減できますわ~~~きっと!!!!


ワクチンのいろいろに関しては、東洋医先生のブログに美しくまとまっていますわ。
東洋医の素人処方箋「ワクチンの意味2」


ついでにウインドウズの創設者の一人、ビルゲイツさんの映像ものっけときますわ。
http://www.youtube.com/watch?v=b4vE8AdSPGc
もっともらしいこと言うてるけど、ほとんどウソでっせ。
「ワクチンで人口が10~15%削減できる」ってのはホントでしょうけどねェ・・・






ワクチンでやられ放題

デター!!
ワクチンの周りの困ったちゃんズ!!



ワクチン2


おかん、気付け~~~!!
子供の生死はおかんにかかっているのだ!



ちなみに3コマ目の「注射したい」ムスメですが
これを言った次の日、
上級生のお友達が子宮頚がんワクチンで麻痺し、入院した
というニュースを聞き、それ以降
一切言わなくなりました…



ワクチンでやりたい放題

ここで
新しく発刊された
「大笑い!精神医学」
(三五館)内海聡先生:著 めんどぅーさ:まんが

のP.169よりワクチンについてのマンガを掲載させていただきます。
原画だけど。

ワクチン1


これだけじゃなさそうですよ~
ワクチンの中身は。↓

「ポリオワクチンの中身は、40種以上の隠されたウイルスに感染している、
ワクチンでどのように癌やエイズをつくるか・・・
ワクチン代を頂き、
被験者を殺せるなんて、
彼らにとっては笑いが止まらない話だろう・・・」

アメノウズメ塾上級サバイバル編②白衣、薬を信じるかは己で決めよ①
http://www.youtube.com/watch?v=2mnVvr87RNc&feature=relmfu


あなたの子供が死ぬか、神経麻痺してひっくり返った後に
これ見ても遅いですよ。
今、見てください。
あとどうするかは、おかんの勝手です。






あ、こんなのも見つけた。
キリないですが。
ポリソルベート80(動物用不妊ワクチンアジュバンドの成分)
のことが出ています。
http://enjyunokinositade.blog21.fc2.com/blog-entry-139.html



子宮頚がんワクチン5~

前回からの続きです



子宮頚がんワクチン5


子5




子宮頚がんワクチン6

子6




このマンガに関しては、こちらのブログ↓
みかりんのささやき
を参考にさせていただいてます。
つい先日、私が住むこの長野県の南端部の田舎町で
中学1年生の子が、
子宮頚がんワクチンをうった後腕がしびれてあがらなくなり
医療機関で「大丈夫」と言われたが
次の日下半身が麻痺し、今千葉の病院に入院中…
ということに触れたと思います。

このブログの「みかりんさん」に伝えたところ、
今年に入って聞いただけでも5件あるそうです。

中学1年生の症状、
「みかりんさん」の娘さんがワクチンをうった後の症状に
酷似しているようです。

サーバリックスも、ガーダシルも死亡者が出ていますし
(検索するとき、各薬品名と「死者」等の文言を入れてみてください。
情報がいっぱい出てきます)

この、打ったらロシアンルーレットみたいな感じで
「死ぬかも?麻痺するかも?障害残るかも?」っていうワクチンを

しかも打っても
「予防効果の持続期間は確立していなくて」
「いっぱいあるウイルスの中の2~4種以外は効果はないし」(←この2~4種すら・・・?)
「もしすでに感染してたら効かないし」(←調べてなんかない)
「定期的に健診を受けないとワクチンだけじゃ防ぐの無理」
・・・的なことを医薬品添付文書に書いてあるような

そんなワクチンを年端もいかない女の子に何回も接種したいおかんは名乗り出なさい。

代弁させていただきます。
「コロス気です。いや、死んだら困るな。
評判落ちるからな
(賠償金は経費でたんまり用意してあるけど)
ちょっと障害が出て、ワクチンかどうか
断定するのが難しい感じで、
一生薬漬けになってくれたら、
儲かるわ~~~~」
悪い薬屋さんより。

子宮頚がんワクチン4~


前回からの続きです



子宮頚がんワクチン4

子4


どうぞご自分でお調べになってね・・・
「医薬品医療機器情報提供HP」
http://www.info.pmda.go.jp/

「日本脳炎ワクチン」「ポリオワクチン」は、この名称を入れると出てきます。
「ワクチン」だけ入れても、たくさん出てきます。
子宮頚がんワクチンは、「サーバリックス」と「ガーダシル」の二種類があります。




子宮頚がんワクチン 1~

前回からの続きです




子宮頚がんワクチン1

子1



まず、医薬品添付文書の調べ方・・・
こちらに医薬品名を入れるとすべて見れます。
医薬品医療機器総合機構情報提供HP
http://www.info.pmda.go.jp/


で、子宮頚がんワクチンサーバリックスの医薬品添付文書
http://www.info.pmda.go.jp/downfiles/ph/PDF/340278_631340QG1022_1_07.pdf


一番上に、「イラクサギンウワバ細胞由来」って書いてますやろ・・・
イラクサギンウワバってこれでっせ↓
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=crmas&p=%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%82%AE%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%83%AF%E3%83%90




子宮頚がんワクチン2

子2


動物用去勢ワクチン〝アジュバンド〟については、このおっちゃんが
口酸っぱく言うてはります...参考までに
http://www.youtube.com/watch?v=a-C_Xfi58jE




子宮頚がんワクチン3

子宮頚がんワクチン2 修正



なんと、私が住む長野県南部のド田舎の町で、中学1年の女の子が子宮頚がんワクチン接種後、
腕がしびれ→医療機関で大丈夫と言われ→次の日下半身が麻痺→今千葉の病院に入院ですと!

まったく同じような方が、かなり以前からブログを綴られています・・・
 ブログ「みかりんのささやき」
http://ameblo.jp/3fujiko/



子宮頸がんワクチンで調査 厚労省、接種は中止せず



コ―ロー省はいつまでハナクソ…
いやグ●クソの金儲けに加担する気でしょうか



日野市議会議員 池田としえさん(http://ikedatoshie.com/)のツイートから


副作用には、
「全身脱毛・心停止・不正子宮出血・ギランバレー症候群・全身性エリトマトーデス・自殺企図」病気のオンパレード体中がシマウマのように染まることもある」

「発作、脳卒中、めまい、疲労感、脱力感、頭痛、胃の痛み、嘔吐、筋肉痛や脱力感、関節痛、自己免疫障害、胸の痛み、脱毛、食欲不振、不眠、手/足震え、腕/脚弱、麻痺、かゆみ、発疹、腫れ、筋肉痛、骨盤痛、神経痛、月経周期の変化、失神」



……おそろしや



ほんまかいな!と思った方は、自分の目で確かめてください!
逐一、インターネットで調べられるのですから!労せずして、必要な情報は得られませんよ~

はじめに

まずはじめに、ちょいと宣伝させてくださいまっせ~
2012年11月21日 三五館より「大笑い!精神医学」発刊です。
ワタクシめんどぅーさが漫画を描かせていただいております。どうぞよろしく。


大笑い! 精神医学大笑い! 精神医学
(2012/11/21)
内海 聡

商品詳細を見る



さてさて、では、めんどぅーさの「おかん的」ズッコケ社会見学始まりまーす。

このマンガは、めんどぅーさがフツーの(!?)主婦の目線で、
最近気になる主題にキツ~イツッコミを入れているだけなので
くれぐれもド深刻になって文句言わないよーに(笑)
(深刻なテーマを笑い飛ばしていただくためのマンガです)
でも、ワタシ自身が、真実だと思うことを描いていきます。
ホントか??なんて思うことがありましたら、
ぜひぜひご自分の目でお確かめいただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします~


はじめに①


はじめに1


はじめに②


子宮頚がんワクチン2 003


