

にせエコ5,6

にせエコ3,4からの続きですよん。


にせエコ5



まず猛毒ってところを。
アタ●ク Neo(ネオ)バイオEXパワー 成分情報

いろいろややこしい成分が出てますな~

それで、このややこしい成分が何かってのを 上手にまとめてくれてるHP発見。
↓ちょいと見せていただこう。

合成界面活性剤って何?

これの半分よりちょっと下あたりに、アタ●ク Neoちゃんに入ってる成分がずら~り
特に毒性が強いとされている赤い文字に、Neoちゃんの成分が…ビンゴーーー!!イエ~イ


アタ●クNeoちゃんの方に戻って、
もともとの石鹸成分の「脂肪酸ナトリウム」にも界面活性剤と書いていあり、
猛毒成分の方にも同じく界面活性剤と書いてあり、
この辺に企業の狡い(コスイ)ところがにじみ出てますな~~
同じように書いておいて、猛毒度と分解速度がぜんぜん違いますわい。



あは、それで、Neoちゃんには、一般の方の酷評がいろいろあって、びっくり。↓
http://editors.txt-nifty.com/madam/2010/07/neo-ee5a.html

このお方によると、汗やカビのニオイがとれないどころか、そのニオイが累積上乗せされるらしいです。
ムム、これは、あのファブリ●ズ的システムでは?
いやいや、累積したクサイ洗濯物にファブリ●ズをかけて解消したらええっていう
企業ぐるみの誘導システムでっか?



こっちにもごまんと書いてあるなー
アマゾンの購入ページ


エコなら、普通にせっけんで洗って、
お風呂の残り湯でも使って十分すすごうよ・・・・・




にせエコ6



それでな、消費者エコでおどらせといて(乗る方もアホやで)、悪評をものともせず

『アタックNeo』が「第7回エコプロダクツ大賞」の環境大臣賞を受賞

まー、私ら、トクホからワクチンから何から何までさんざん騙されとるでなァ、
びっくりはせんけど。
お国の機関のいいかげんさをまたまた露呈してるだけやん。
これでもかーこれでもかー



ハイ皆さんご一緒に
何がエコやねーん



ところで、余談ですが...
もうちょっと見てたらね…
もともとNeoちゃんって、洗浄力で売ってないらしい。
http://eco.nikkeibp.co.jp/article/special/20100408/103556/?P=2


続きを読む »


にせエコ3,4


にせエコ3


にせエコ4


あは、今回前置きが長いな―
まあ、ゆっくり読んでおくれやす~


また毒親について書いてみましたが
これも立派な毒親じゃあ~

一般的に常識的な感じがなんとなーくするからタチ悪いなーとおかんは思うておる。
ありとあらゆる生活猛毒を取り入れておいて、自分のことはさておき
子供の将来、健康、やる気、元気をじわじわと損ねておるのじゃ・・・

きっと夏は液体蚊取とかノ―マットを使っておることじゃろう・・・
歯磨き粉はフッ素が入ってないものなど選ぶはずもない・・・
もちろんワクチンは一度たりともはずしたことはない・・・

誤解を恐れずにもう一度言うがな・・・
こういう毒親は
お肌かさかさの我が子を見ても
「我が子」に原因があって、自分に原因があるとはツユほども思ってないのじゃなかろうか・・・


だから毒親というんだがなあ。
ブログの別名:猛毒図鑑だからね


つづく


にせエコ1~

にせエコ1



おかんじゃない皆様もたまにはおかんな気持ち味わってくれたまえェ



にせエコ2


エコっていうとピンキリで
ハイブリッドカーから
なんやシャープペンシルやら
消火器まであるみたいですが
       ↓
エコマーク商品総合情報サイト

これがまた どこがどないなって〝どこ比〟でエコやねん、こじつけも甚だしいという
商品もあり、ツッコミどころ満載ですが

とりあえず、ご家庭のおかんに身近な洗剤、石鹸を例に挙げてみます・・・・


つづく



サッチューザイ 3、4

前回からの続きです・・・


殺虫剤3



電気蚊取の主な有効成分は「ピレスロイド」。。。この危険性、いろいろ出てました↓

ピレスロイドの 発達中の神経系に対する影響

脳に影響するピレスロイド系(蚊取り線香)農薬の害  


この、ノ―マットとか液体蚊取とか言うもんほどオソロシイもんありまへん。(まあ、他にもあるけどさ)
物言わぬ殺人マシーンでっせ、これ。
60日タイプとか180日タイプとか、部屋密閉して拉致して仕掛けといたら人が狂い死にすると思うけど?
神経毒だし、精神薬みたいなもんだからさ、ひどい副作用で。
おーこわ。

殺虫剤4

もーーー
キリないんですけど

夏祭りとかキャンプの時、すぐ子供に虫よけかけるでしょー、おかん。

虫よけにはディート(DEET)という成分が入っていてねえ、
ええと、ハイ、コレ見て。大事なところ書き出しとくわー

神経障害標的エステラーゼ (神経毒エステラーゼ)
(エステラーゼっていうのは、酵素の名前です)

「湾岸戦争後に、湾岸戦争症候群とよばれる、疲労や関節痛・筋肉痛から生殖障害・神経障害などの広い範囲にわたる障害を帰還兵が訴えているのは有名である。原因は劣化ウラン弾や油井火災による大気汚染などが指摘されているが、ペルメトリンや昆虫忌避剤ディート(DEET)などの農薬・有機リン剤・毒ガスも原因とされ、ペルメトリンとDEET・ストレスの組み合わせで生殖障害が起こることも最近実験動物で指摘された。」
(ペルメトリンは、ピレスロイドの一種です)



虫よけスプレー成分、ディートについて、もういっちょ
虫除けスプレーの危険性と障害の事例
なんか、化粧品やさんのページみたいやけど、化粧品はええから読ませてもらいなはれ


子供にシューシューやってるおかんは、
よう読んどきや~~~~



バルサン?
自分で調べいっ
もういちいち言うの、めんどぅーさー


で最後に
業務用フマキラ●
ウルトラベ●ププロ 1.8

ウルトラ&プロやで。
ハンパないで。
街中に繰り出して、コロス気やで~~~~

心配せんでもワタシら、年がら年中どっかで殺虫剤あびてます。



せめて家の中だけでも、考えません?おかんの皆様・・・



サッチューザイ 1,2

ちっとも危険だと思わずに、おかん連中みーーーんな使ってる、殺虫剤、防虫剤。
調べれば調べるほどオッソロシイぞお・・・


殺虫剤1

田舎だけかしら、こういの。
都会にはある?殺虫プレート。

特にア●ス製薬の バポナとかいうの、2004年に厚労省から通達出てんのね。
吊るすだけの殺虫剤、バポナの危険性で厚労省が注意喚起

「オーム真理教は、サリンの製造設備を殺虫剤ジクロルボス(バポナの有効成分)製造のための設備と言ってました。どちらも有機リン系で原料も似ているし、作用、人や動物への作用メカニズムも同じです。神経間の伝達を阻害します。昆虫では、これを解毒する酵素がないので死んでしまいます。人間などにはありますから微量なら死なずに済みます。ただし、神経、特に自律神経をおかしくします」・・・・・・・


だって。

ほとんどの室内で使うの、危険じゃあ~りませんか。
と、こ、ろ、が・・・・??

殺虫剤2



ほら、ア●ス製薬のHPで出ていた、コレ・・・↓
「劇薬」指定の解除と、お取り扱い変更のご案内


2012年、めでたく、バポナの有効成分、ジクロルボスの劇薬指定が解除されました!やっほ~!


だから何なのよ
害が無くなったとでも言うんかい


だまされるかアホっっっ


コロコロ結論変えるコーローショーの言うことなんか
信用できるかっ
(信じてるおかんまだまだおるけどな)


しかしア●ス製薬のHPには
ありとあらゆる場所で使えますよって感じで使用箇所をさわやかに掲載してあるわね・・・
http://www.earth-chem.co.jp/top01/bapona/bapona/regular.html




また製薬会社ですか


たしかアスパルテーム研究してたのもそうだったわね
味●素KKも製薬会社で味●素駆使してなんかやってるしね
フッ素入り歯磨き粉だって製薬会社が作ってたりするしね


製薬会社が出てくるとロクなものじゃないわね
いやロクなものじゃないのは製薬会社が作ってるのかしらね


不思議ねェ~~~




修造が好きなファブリ●ズ1,2

ファブリ●ズ1

ハッキリ言いますけど、こんなんホンマや思って使ってるおかんはアホでっせ。

どう考えてもおかしいやろ、この発想。
清潔にしているようで、ぶっちゃけ不潔でしょ~~~
さらに成分がクサイのよねえ~~~
クサイって、クサイ物に使うのはわかってるけど、ほんとにクサイのよ。


ファブリ●ズ2


修造はん、CMでかなり儲けとるんやろな~と思う今日このごろ。

で、おかんはいつものようにコッテリいやらしく調べるわよん。
ファブリ●ズの成分と安全性のページ

ほうら、いつものパターンだけど
売ってる方は絶対に悪いことは言わないわよん。
いかにも安全な感じを醸し出してますワ~~これでもか、これでもか~~~

もちろん信用に値しませんけど。




・・・で、調べてみたら
すでに、もろ こんな本書かれた方がいたのね。
身近に忍び寄る化学物質に警鐘を鳴らす
『ファブリーズはいらない』


おお!このページだけでも、実に詳しく書かれておる。


いやいや、そんなん、皆が化学物質に反応するとは限らん、
一か八か売ってまえ~~~
ワシら名前からしてバクチ打ちやねんから、やってもーたらええねん!

だからプロクター&ギャンブル社なのね・・・

おあとが・・・はい。ごめんなさい。



こたつに籠った、小中高校生のクサイ靴下のニオイとか
ベッドのひきっぱなしマットの下のカビとか
おねしょした布団のいいニオイとか
おやじのニオイがこびりついた昼寝クッションのシミを
永遠に封じ込めたい人は使ってください。


ベビー用品に使いたい毒親はアノ東洋医先生にシバかれてください。





毒親ッて何?て言う人は東洋医先生が文&めんどぅーさがマンガを描いた、これを買って読みましょう

大笑い! 精神医学大笑い! 精神医学
(2012/11/21)
内海 聡

商品詳細を見る








味●素1~3

味の素1

ハイ、前回学びましたね。
ゼロ・コーラに入っている、ペンタゴンでも生物化学兵器にリストアップされていた、
アスパルテームちゃん、ことパルスイ●ト(商品名)

バカ親切な喫茶店には、ちゃんと置いてあります。
(けっこう一流ホテルのラウンジとかには置いてあるのよねえ)

パルスイ●ト 体験者の声
こーんなにたくさんの人が使っちゃってるんだから!(16400人生贄!)
おおこわ!・・・み、みなさん、お体大丈夫ですか???




味の素2


次に味●素のページをのぞいてみよう。
味の素 商品についてのQ&A
ねえねえ、わざわざ質問の中に「味●素」を長年使用して体に害はありますか?
っていう項目があって、「全くありません」的な回答。
へえーーーほおーーー
賢いおかんは、わかってるよねーーーー

しかも長期間保存できるから賞味期限表示してないんだって。
食品じゃなくて化学物質だからかな?


味の素3


いまどき味●素使ってる人いるのかなあ~って思うけど、
しっかりスーパーで売ってるもんね。
しかも大袋まであるんだねえ~

グルタミン酸ナトリウムについて
かなり恐ろしい動画を見つけた・・・

どれも7分ぐらいなので、忙しいおかんも見てください。
これ見たらホント、買い物するときちょっと賢くなると思うよ・・・


グルタミン酸ナトリウムの危険性①

グルタミン酸ナトリウムの危険性②前編~あなたの脳の最大の敵

グルタミン酸ナトリウムの危険性②後編~あなたの脳の最大の敵

グルタミン酸ナトリウムの危険性③癌

グルタミン酸ナトリウムの危険性④MSGを避ける




トクホ3、4

前回からの続きです

トクホ3、4



トクホ3



アスパルテームだけと違うと思いますけどね~~


トクホ4




なにがトクホやねん。
消費者庁だかなんだか知りませんが
お国の機関のええかげんさをこれ以上露呈しないでほしいわ。


つうか、気付いてないでトクホ喜んで買うてるおかんいっぱいいるわ。
それどころか、おとんに「トクホのアレ買うてきて」とか言われて
買いに走ってるやろ?

目さましなはれやー


しかしラムちゃん、極悪やねえ。
ラムちゃんはタミフル株で大儲けしたらしいしねえ。
なんでも、アポロの月面着陸偽装でも主犯らしいしねえ。
(アポロが月に行ったとマジで信じてるヒト、もう地球上にいないよね?)



アスパルテームについては、こちらに詳しくでていますわよ。
「THINKER」
http://thinker-japan.com/aspaltame.html


トクホに関しては、読売オンラインに面白い記事が出ていました。
http://www.yomiuri.co.jp/adv/wol/opinion/society_091228.htm



トクホ2

前回からのつづき、

トクホ2でございますよ~


トクホ2




ギョエ~

アスパルテーム・ザ・バイオハザードでおましたか!

わてら、いったい何食わされてるんでっしゃろな~~~




ちょいとここで
ゼロ・コーラの中に入っているスタンダードな甘味料を見といてもらいましょう。

アスパルテーム
L-フェニルアラニン化合物
アセスルファムK
スクラロース

こ、これは…
合成甘味料の万国博覧会やあ~~~っ(もうええって)


素直なところ、これだけいろいろ入れる必要あるんですかね・・・
だって全部甘味料でしょう。
ちょっとずつ、効きが違うのかな?

これは神経障害、こっちは視覚障害、さらにこれは味覚障害、これは肝臓障害…
全部合せて臓器不全!カンペキ!・・・みたいな?




トクにトクホがやばい!・・・トクホ1



お待たせ❤

次はトクホ!
トクにトクホはやばい!
不健康増進アイテム!
これが貼ってあったら要注意!
(個人的意見なので、フツーの主婦にコーローショーの方、文句言って来ないように)



トクホ1




ところで、1コマ目のモグロフ●ゾウ君ですが、
なんとなく、モグロ君にしたくなって調べてたら
この人ったらホントに特保のCM出てたのね。
知らなかったわ。

つうか、刷り込まれてるやん。私。オッソロシ~!!!!






