

クレクレ君登場・・・アッチのブログに



ここんとこ、新刊の描き下ろしが始まりましたので
更新がゆっくりになっております。
サボってるわけではありません。汗


で、イガクムラのニューキャラ、
クレクレ君てのがいるんですが

アッチのブログに先に登場してもた^^;


ので、読んでね。


今回は、この
おかんのズッコケにも共通するテーマです。

めんどぅーさの猫ちゃん大好き+ズッコケ妊娠・出産育児
「めんどぅーさの出産秘話 4 切迫早産は自分で防げる 43 44 45 46」
http://ameblo.jp/mendusa/entry-11571218951.html









で、クレクレ君はこのヒトね。よろしくちゃん。
クレクレ君








ワクチン打ちたくなかったら

今日のキチガイ医先生のFBの投稿より

-------------------------------------

ワクチンを打たない人が、一生懸命ワクチンの害を訴えている姿をみるのも、ある意味滑稽だとは思わないだろうか?それはワクチンを打てという意味ではない。一生懸命訴えれば訴えるほど、なにか「言い訳」っぽく見えるではないか?そういう感覚も時には大事だと思われる。

ではどうするか?この感覚にそくしていえばいかに風潮を作るか、流行りを作るかということになる。「え~、まだワクチンうってんの?バカじゃない?」と一言いってやろう♪。「え~、あんなの効かないってことさえしらないの?情弱だね♪」でもいい♪。行政人は問題がでかくなったり訴えられるのが一番困るので、「もうすぐニホンってワクチン裁判だらけになるけど、あなた生活大丈夫?」ってこそっといってやればいい。

もちろん自分に知識もってワクチンを避ける策はちゃんと考えてからやってね♪。児童相談所に医療ネグレクトでさらわれちゃいますから♪。

-------------------------------------


視点を変えて見るというのは大切ですね~~~~



コレを見て
考えるところあってマンガにしてみました。



10 なんでワクチンうたんのか①
10 なんでワクチンうたんのか②
10 なんでワクチンうたんのか③





こんなことやっちゃって絶対うまくいくという保障はありません♪

でもアレコレ試してみるのは大事ですネ。
このブログの内容に頼り切って
「このブログを信じて被害を被っている人がいるかもしれないじゃないですか」
なんて書いてくるのはぐーみんの骨董です。



おかんのオトボケマンガに目くじら立てて
どうぞ笑われちゃってください♪







ぐーみんの依存体質


ぐーみんの依存体質①

9 ぐーみんの依存体質②



ぐーみんは決して「自分の責任」という項目を見ないのである。







ぐーみんの依存体質②


9 ぐーみんの依存体質①





こういう年寄になったらあきませんね。

年とかじゃなくて生き方の問題だと思いますが。

なんか、暇をもてあましてエネルギーを浪費してる人多いなあ、って思いました。




余談ですけど、この方、「医者に騙されて精神薬処方された!」
ってとこまではお気づきになったんですけど、
(普通の開業内科にテキトーな事言われて抗うつ剤処方され
→だんだんひどくなって精神科というパターンでタチが悪かったんですが)


かといって、それ以上、誰かにその危険性を伝えるとか
カルテの請求をしてみるとか
そういうこといっさいしませんでしたね。
ちなみに、「大笑い!精神医学」にこの方の娘さんとお孫さんが出てきます。




逸脱は伝染するのであります・・・







むーちんの末路


89314からまったく副作用説明を受けずに
ぽりぽりクスリを食べまくるむーちんは・・・?



8 むーちんの行く末





友達は選ぼうね




89314



7 ヤクザイシ




いくらヤクザイシが怖くても、
薬の副作用はちゃんと確認しましょう。


とある医学無用主婦の会話




6 医学無用主婦



最近ぐーみんなママとあまりお話してないから視界に入ってこないんですけど、
世の中相変わらずぐーみんなママであふれてるんですよね?



そもそも子どものハナタレで薬って、ナニ飲ますんですかね?
相当、洗脳がきつくないとハナタレ→薬って思考にならないよね~?






