スポンサーサイト


はじめに

まずはじめに、ちょいと宣伝させてくださいまっせ~
2012年11月21日 三五館より「大笑い!精神医学」発刊です。
ワタクシめんどぅーさが漫画を描かせていただいております。どうぞよろしく。


大笑い! 精神医学大笑い! 精神医学
(2012/11/21)
内海 聡

商品詳細を見る



さてさて、では、めんどぅーさの「おかん的」ズッコケ社会見学始まりまーす。

このマンガは、めんどぅーさがフツーの(!?)主婦の目線で、
最近気になる主題にキツ~イツッコミを入れているだけなので
くれぐれもド深刻になって文句言わないよーに(笑)
(深刻なテーマを笑い飛ばしていただくためのマンガです)
でも、ワタシ自身が、真実だと思うことを描いていきます。
ホントか??なんて思うことがありましたら、
ぜひぜひご自分の目でお確かめいただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします~


はじめに①


はじめに1


はじめに②


子宮頚がんワクチン2 003


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

