スポンサーサイト


次はフッ素5!と思いきや


フッ素5ワルファリン


へえ~~~
これも元々、殺鼠剤だったんだ~
…って、飲んでる人知らんよね(@@;)



「最初の向精神薬は豚の寄生虫駆除だった」
…をご存じない方は
これは、ハイ、お手元に一冊、コレをご用意ください。


大笑い! 精神医学大笑い! 精神医学
(2012/11/21)
内海 聡

商品詳細を見る





これの47ページ・・・



フッ素5大笑い精神医学



ホレ、描いておますやろ。


ついでにワルファリンの医薬品添付文書を
医薬品医療機器情報提供ホームぺージで調べてみた。



http://www.info.pmda.go.jp/downfiles/ph/PDF/170033_3332001F1024_1_22.pdf


ワルファリンもワーファリンも同じでっさかい、文句言わんように。
併用注意しなあかん薬剤てんこ盛りですなあ~~~~

こんなん、全部お医者さんが説明してくれはるんやろか。

ちなみに薬効薬理のところ見てみたら、
さすがにラット&マウスさんの実験結果は出ていませんでしたわ。ウサギさんでした。


おあとがよろしいようで(よろしくない!)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

