

トクホ3、4

前回からの続きです

トクホ3、4



トクホ3



アスパルテームだけと違うと思いますけどね~~


トクホ4




なにがトクホやねん。
消費者庁だかなんだか知りませんが
お国の機関のええかげんさをこれ以上露呈しないでほしいわ。


つうか、気付いてないでトクホ喜んで買うてるおかんいっぱいいるわ。
それどころか、おとんに「トクホのアレ買うてきて」とか言われて
買いに走ってるやろ?

目さましなはれやー


しかしラムちゃん、極悪やねえ。
ラムちゃんはタミフル株で大儲けしたらしいしねえ。
なんでも、アポロの月面着陸偽装でも主犯らしいしねえ。
(アポロが月に行ったとマジで信じてるヒト、もう地球上にいないよね?)



アスパルテームについては、こちらに詳しくでていますわよ。
「THINKER」
http://thinker-japan.com/aspaltame.html


トクホに関しては、読売オンラインに面白い記事が出ていました。
http://www.yomiuri.co.jp/adv/wol/opinion/society_091228.htm




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

