

修造が好きなファブリ●ズ1,2

ファブリ●ズ1

ハッキリ言いますけど、こんなんホンマや思って使ってるおかんはアホでっせ。

どう考えてもおかしいやろ、この発想。
清潔にしているようで、ぶっちゃけ不潔でしょ~~~
さらに成分がクサイのよねえ~~~
クサイって、クサイ物に使うのはわかってるけど、ほんとにクサイのよ。


ファブリ●ズ2


修造はん、CMでかなり儲けとるんやろな~と思う今日このごろ。

で、おかんはいつものようにコッテリいやらしく調べるわよん。
ファブリ●ズの成分と安全性のページ

ほうら、いつものパターンだけど
売ってる方は絶対に悪いことは言わないわよん。
いかにも安全な感じを醸し出してますワ~~これでもか、これでもか~~~

もちろん信用に値しませんけど。




・・・で、調べてみたら
すでに、もろ こんな本書かれた方がいたのね。
身近に忍び寄る化学物質に警鐘を鳴らす
『ファブリーズはいらない』


おお!このページだけでも、実に詳しく書かれておる。


いやいや、そんなん、皆が化学物質に反応するとは限らん、
一か八か売ってまえ~~~
ワシら名前からしてバクチ打ちやねんから、やってもーたらええねん!

だからプロクター&ギャンブル社なのね・・・

おあとが・・・はい。ごめんなさい。



こたつに籠った、小中高校生のクサイ靴下のニオイとか
ベッドのひきっぱなしマットの下のカビとか
おねしょした布団のいいニオイとか
おやじのニオイがこびりついた昼寝クッションのシミを
永遠に封じ込めたい人は使ってください。


ベビー用品に使いたい毒親はアノ東洋医先生にシバかれてください。





毒親ッて何?て言う人は東洋医先生が文&めんどぅーさがマンガを描いた、これを買って読みましょう

大笑い! 精神医学大笑い! 精神医学
(2012/11/21)
内海 聡

商品詳細を見る









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

