

サッチューザイ 1,2

ちっとも危険だと思わずに、おかん連中みーーーんな使ってる、殺虫剤、防虫剤。
調べれば調べるほどオッソロシイぞお・・・


殺虫剤1

田舎だけかしら、こういの。
都会にはある?殺虫プレート。

特にア●ス製薬の バポナとかいうの、2004年に厚労省から通達出てんのね。
吊るすだけの殺虫剤、バポナの危険性で厚労省が注意喚起

「オーム真理教は、サリンの製造設備を殺虫剤ジクロルボス(バポナの有効成分)製造のための設備と言ってました。どちらも有機リン系で原料も似ているし、作用、人や動物への作用メカニズムも同じです。神経間の伝達を阻害します。昆虫では、これを解毒する酵素がないので死んでしまいます。人間などにはありますから微量なら死なずに済みます。ただし、神経、特に自律神経をおかしくします」・・・・・・・


だって。

ほとんどの室内で使うの、危険じゃあ~りませんか。
と、こ、ろ、が・・・・??

殺虫剤2



ほら、ア●ス製薬のHPで出ていた、コレ・・・↓
「劇薬」指定の解除と、お取り扱い変更のご案内


2012年、めでたく、バポナの有効成分、ジクロルボスの劇薬指定が解除されました!やっほ~!


だから何なのよ
害が無くなったとでも言うんかい


だまされるかアホっっっ


コロコロ結論変えるコーローショーの言うことなんか
信用できるかっ
(信じてるおかんまだまだおるけどな)


しかしア●ス製薬のHPには
ありとあらゆる場所で使えますよって感じで使用箇所をさわやかに掲載してあるわね・・・
http://www.earth-chem.co.jp/top01/bapona/bapona/regular.html




また製薬会社ですか


たしかアスパルテーム研究してたのもそうだったわね
味●素KKも製薬会社で味●素駆使してなんかやってるしね
フッ素入り歯磨き粉だって製薬会社が作ってたりするしね


製薬会社が出てくるとロクなものじゃないわね
いやロクなものじゃないのは製薬会社が作ってるのかしらね


不思議ねェ~~~





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

