

にせエコ3,4


にせエコ3


にせエコ4


あは、今回前置きが長いな―
まあ、ゆっくり読んでおくれやす~


また毒親について書いてみましたが
これも立派な毒親じゃあ~

一般的に常識的な感じがなんとなーくするからタチ悪いなーとおかんは思うておる。
ありとあらゆる生活猛毒を取り入れておいて、自分のことはさておき
子供の将来、健康、やる気、元気をじわじわと損ねておるのじゃ・・・

きっと夏は液体蚊取とかノ―マットを使っておることじゃろう・・・
歯磨き粉はフッ素が入ってないものなど選ぶはずもない・・・
もちろんワクチンは一度たりともはずしたことはない・・・

誤解を恐れずにもう一度言うがな・・・
こういう毒親は
お肌かさかさの我が子を見ても
「我が子」に原因があって、自分に原因があるとはツユほども思ってないのじゃなかろうか・・・


だから毒親というんだがなあ。
ブログの別名:猛毒図鑑だからね


つづく



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

