スポンサーサイト


いちおう 復活宣言

復活しました



皆様、大変ご無沙汰しておりました~

マンガにもありますようにワタクシ1カ月ほど産科に入院しておりました~

おかげさまで

赤子はまだ出ておりません・・・

おかげさまで

医者の見立ては今のところすべてハズレております・・・

大変お勉強になりました。

この実体験(人体実験じゃないよ)は
ワタクシの、今後の医者(特に産科)に対する見方を大きく変えました。

や●たい放題は精神科だけではございませんでした。

そのうちマンガになっていくと思いますのでお楽しみに・・・
その前に赤子を産まなければ・・・
いやその前に描くか。
どないしょ。
考え中。


というわけで、
今日からまたおかんの、おかんによる、おかんのための
ズッコケ社会見学

よろしくお願いいたします♪



---------------------------------------

※切迫早産とは
まだ臨月になっていないのに
いろんな理由で
赤子が出そうになる現象のことでございます
スポンサーサイト

コメント

復活おめでとうございます!

私は子供3人全員助産院で出産しました。

きっかけは、もう16年前になるわけですが、偶然新聞で産科の特集をシリーズでしていて、
内容は陣痛促進剤を使った管理出産の弊害とか、出産がどうあったらいいかということより、医療側の都合で処置していることが多くある問題点を取り上げていたりで、病院はイヤだなあと思ってしまったから‥。

facebookで一端は見せて頂いたけれど、記事楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

