

白砂糖1~

今更ながら砂糖・・・
常識やん!!なんて思うのですが、
いやいやどっこい、
おかんが意外と、いや、ほとんど知らない白砂糖の恐怖。
 

白砂糖1


白砂糖1





白砂糖2

白砂糖2




何を食べてもほぼ砂糖が入っている現代社会の食べ物・・・
ハッキリ言って、無駄な抵抗とも思えなくもないが

でも、自分ちで食べるものぐらい自分でコントロールしないとねえ。
なんでかっていう理由は、体の病気だけじゃないよ。次回に続くけど・・・


白砂糖の恐怖って言うと、
有名な、お薬を使わない小児科医・真弓定夫先生監修のマンガがありますね~

読みたいところだけ上手に抜き出してくれている、
よーーーでけたブログがあったのでまずはこちらをご覧あれ♪

http://ameblo.jp/mochimai/entry-10645412183.html


砂糖って、「お薬」だそうですよ・・・




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 最高だね♪


ありがとです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

