

白砂糖 3~

 白砂糖3

白砂糖3


 白砂糖4

白砂糖4



こづかいゲットしたら
コンビニもしくは裏の肉屋さんに走っていく息子
(田舎なのでそれぐらいしか店が無い)

「ちゃんとヘンな添加物入ってないか見て買った!」と
自慢げにアイスを握りしめて帰ってくる

おお!さすがだ息子
赤色●●号や甘味料は入っていなかったのだな

でも砂糖がてんこ盛りだ~~~
砂糖なしのアイスは無いのか~~~
麻薬だから止まりません・・・・・





ここでおもしろい症例の載ったブログをご紹介

新宿溝口クリニックというところで行っている
治療とその経過を院長先生が綴っています・・・

こちらは栄養療法でいろんな病気に対処されているもよう。
この先生の診断と治療が100%正しいと私は申し上げませんが、

糖質制限等による、発達障害の改善例に関しては興味深いものがあります。

ADHDといわれたお子さんの経過


おもしろいよね~~~
ここまではっきり表れるんだって・・・

この男の子、殺人精神薬飲まされないでホント良かったねー

 
↓そんな糖質制限をしている男の子、給食のバカ献立で、食べるものが無くて困っちゃったことがあるって。
多動症、ADHDと言われていたお子さんの経過





給食・・・
病院の入院食もなかなかのバカ献立だったぞ

あれらは新たな病気を作り出す為にやっているに違いない・・・ボソ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

