

牛乳2・3

前回をごらんになって、
かしこいズッコケ信者(?)の皆様は

「風が吹けば桶屋が儲かる」ぐらいの勢いで
「牛乳を飲めば薬屋さんが儲かる」図式をイメージされたことでしょう。




 牛乳2

牛乳2



 牛乳3

牛乳3




しかし…
病院関係者の方から教師の方々からそこに携わる栄養士さんから
そろいもそろって皆ホントに牛乳がそんなに絶対大事!と思ってんですかねェ??
だとしたら、やっぱり信者数ダントツ一位(当社比)ですねェ~~~!

こりゃ、脱会屋さんにお願いしなきゃいけませんかい?
拉致られて、牛乳一切禁止!!

おお~
こりゃ健康になりそうやのう~!キャッキャッ・・・・・




おおそおだ、
「白砂糖は麻薬!?」を監修した真弓小児科医先生が
うっかり子供をコロシかねないぐらいうっかりしたママと対談している、Q&Aも載せとこう。


マスコミが教えてくれない食の危険「牛乳編」


ありゃ~
なんだか、スタッフが老人だらけっていうイメージの
宗教法人・・・じゃなかった、公益財団法人の「骨粗鬆症財団」
と間逆のことおっしゃってるわよ。




いいんです。
人は信じたいものを信じる権利がある。
相手の信仰を認める寛容さがないと戦争になっちゃうよね!

でも牛乳飲みすぎて骨スカスカになっても、
アタシは知りません。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
