

牛乳4・5

今回のズッコケ社会見学は
読者の皆さんの動物としての本能に訴えるぞ



 

 牛乳4

牛乳4



ちょっと、読んだってや・・・・この牛さんの悲惨な状況~泣けてくるわ

“ALIVE”搾り取られる乳牛の短い一生

うちは田舎やから、近所にも牛さん飼ってるところあるけど、牛舎はまさにこういう状況やな。牛さんは薄暗い牛舎の中につながれっぱなし。考えてみたら、この牛さん達死ぬまで外には出られへん。




これもキッツイな~
牛乳中の女性ホルモン
(こちらのHPは、生活習慣病を予防する食生活をもとに、
この主題をちょうど抜粋されているので使わせていただきました)




 牛乳5

牛乳5



あああ
この後味の悪~い終わり方・・・
これぞ牛乳の実態

栄養面だけではない
カルシウム説捏造だけではない
我々人間が共通に侵している罪と責任
需要があるから供給がある

…誰や…牛乳飲みまくってんのは……

頼むから
もうやめたってくれ~~~
くれ~~くれ~~






牛乳の話、いちおう 「完」




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

