スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハム・ベーコン・ウインナー 1~

食べ物続きでいってみよう。

お次は言わずと知れた、ハム・ベーコン・ウインナーの猛毒
これも かなり世のおかんが無頓着な食品であーる

しかもスーパーに並んでいる猛毒入りハム・ベーコン・ウインナーの数は半端ない!



今日は…な、なんと おかんの家に生息しているぐーみんパパ登場...



ハム・ベーコン・ウインナー1

ハム1


ハム・ベーコン・ウインナー2

ハム2



さらに今日は、声がシブいアレックスジョーンズの、この動画をシェアしちゃうわよ(甲斐さんありがと~)

究極の秘密を暴露: FOOD [Part1 of 2]

バートランド・ラッセル っていう、西洋の優生学大好きなオッサンが、
80年も前からその優生学をガンガン進める目的で

"当局が望ましいと思う性格を引き起こすために
最も若い年齢から食事、注射と法律が結合するであろう。"

…と言ってるわよ。

ようするに、 人口を削減するために、病気と断種を引き起こす目的で、食物と水を汚染するなんてことはあたり前田の久美ちゃんよ。(久美ちゃん?友達です)


おかんが猛毒図鑑のネタに事欠かないのはそのせいよ~~~




*ちなみに「優生学」が分らない人は真っ先に死んでしまうと思うので、自分で調べてください。

・・・とーちゃん、ヤバいかも・・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。