

添加物 小ネタ③ 

小ネタ③ 輸入 柑橘類

続ハム  小ネタ③輸入レモンオレンジ


ぎょえ~~~~↓

youtube 農薬オレンジジュース!?(ポストハーベスト農薬)
youtube レモンに農薬シャワー(ポストハーベスト農薬)



い、いきなり雄叫びをあげてしまった・・・
短いから、忙しいおかんも見た方がいいわよ。
農薬たっぷりオレンジ&フレッシュジュースはこうやってできるのだ!
そしてそして
レモンには「枯れ葉剤」がぶっかけてあるって~~~~



とは言っても、枯れ葉剤的なもの身の回りにいっぱいあるから
今さら驚かんけどね~
初めて見るおかんのために一緒におどろいてみました


どの農薬が何に作用するかって?
そんなもの知ってどうすんだい?
どの農薬もフルコースでぶっかけてあるんだから気にすることないわよ~
(つうか調べたらわかるわよ~)


輸入ものの野菜や果物はこんな調子みたいよん。
どれも見たら吐きそうになるわねェ
全部見たい人はこちらからどうぞ~
◆ポストハーベスト農薬映像
1990年代にその汚染の実態を映像で捉えたビデオです。
貴重な海外撮影映像が満載!





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなしさん

メッセージありがとうございます。
メッセージにはロックかかってますけどお返事だけすればいいかしら?
解毒方法について記事にしてほしいということですが・・・
まあ、ありますけどのっけたらドン引きするかも(笑)
しかし必要性が上がってきてると思うのでそのうちします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

