スポンサーサイト


おかんのためのNWO入門①ケムトレイル

ほとんどのおかんはNWOを知らないと思う。言葉すら。

いっときますが蝶野じゃないぞ。。。もっとおかん知らんか。



NWO(ニュー・ワールド・オーダー)
=新世界秩序とは・・・


おかげさまで、おかんの猛毒マンガのネタが尽きないのは、このせいだわさ。



え?
まさか・・・
日本も?
だったらなんで売ってるの
メーカーのHPに大丈夫って出ていたよ
考えすぎだよ



え じゃない
まさか じゃない
思いっきり日本のことです
コロス為に売ってます
メーカーがHPに本当のことなんか書くもんか
考えなかったらより早く死ぬだけだゾ




359°見渡す限り抜け道ないぞう(最後の1° なんだろね)



せめて最後の瞬間に
「あれ?アタシなんで死んじゃったのかしら」と無知で行くより
「ああ、これが、アレだったのね・・・ガク」と理解して行った方が、
来世の役に立ちませんかい?イヤそこまではあたしゃー知らん。




NWO入門① ケムトレイル

NWO 1 ケムトレイル

ちょっとそこのおかん、スーパーのチラシから、目を離して ほらお空を
♪見上~げて~ごらん~♪


いまさら悩み倒して何買ってもいっしょだよ
お空からこんなにイイモノ降ってきてんだから―――ッ

オスプレイの方が、まだ落下範囲せまいわよ


…いきなり ついてきてないおかんはいませんかね?
「へえ~」・・・(よそ見) という反応で終わりにするのはもうやめましょう


世界的ケムトレイルの秘密①


ケムトレイルはねー、いろいろ出てますからご自分で調べてみてください。
今日の今日までまさかお空でそんなことが起ってるとは知らなかったおかん。


あたしゃ
もうしばらく小ネタチックなマンガを細々と描こうかと思ってたけど、
安部のび太君もジャイアンの言いなりになりまくってトチ狂ってきたから、
今日からNWOネタにしてみた。



スポンサーサイト

コメント

ケムトレイルってヤツは。

めんどぅーささん、初めまして。
わたしは山梨でキャンプ場をやっているものです。
ケムトレイルの存在を知った後、空を見上げた時ちょうど飛行機がケムトレイルを撒いているのをちょうど見た時の驚きは忘れられません。
明らかに飛行機雲と違う・・。
わたし達が知らされていることと違う事実が進行している、ということを肌で感じた瞬間でした。
人の集まるときに撒く傾向があるみたいです。
ホント、今は「ちっ、また撒いてる!全くケムってやつは・・。」と冷静に呟く余裕も出てきましたが。

今日もケム日和

めんどぅーささん。
朝も早くから、がんばって撒いてますよね。
バッチリ予定通りに雨が降るように調整してそうですけど。
長いですがよろしければ。
"Why in the World are They Spraying?"
http://youtu.be/mEfJO0-cTis
映画が現実で、現実が映画みたいになってますね(苦笑)
こちらも面白いです。
若葉マークのやさしいニュース/ TPPは怖い!
http://youtu.be/0ZIKZAXf15s

Re: ケムトレイルってヤツは。

へ~
人の集まるとき??
そんなのわかるんですかね
アッチの人・・・

Re:今日もケム日和

情報ありがとうございます(^・^)

はじめまして

アメブロでケムトレイルばかり書いているものです
記事転載させてください
http://ameblo.jp/1509panda/

はじめまして

ぱんださんのブログから飛んできました。
私も転載させてくださーい!

No title

>ぱんださん
>ちぷりさん
どうぞ転載してください。ありがとうございますv-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

