

おかんのためのNWO入門② 地球温暖化とケムトレイル

前回、NWOとか
ケムトレイルを初めて聞いたおかんもいたみたいだけど、
優しいおかんは、
いまごろなにゆーとんねん!
とは言わないわよ。


自分が「知らなかった」ってことを知った人は、向上できるからいーのよ。
自分が「知らない」ことを知らないということが人生において、致命的なのよ。
そーゆう人が町内会でやたらとエバってたりするのよ!
ソクラテスの言う「無知の知」よ~~~




NWO入門② 地球温暖化とケムトレイル

NWO 2 温暖化とケムトレイル

時々、ビル・ゲイツすら知らん化石みたいなおかんがおる。

ウインドウズってわかる?
アンタが使ってるパソコンスイッチ入れたら、字が出てくるやろ~
あれを作った会社のえらいさんやっとるヤツや。
リンゴのマークのやつ?
ああ、あれ、あれは、機械が違うねん。なんて説明したらええかなー
OSってわかる?いやわからん?
あ、パソコン使わん?
え、お父さんおらんとできん?

・・・・・まじでこういう人はもう知りません・・・・でも結構います。
当然、グーミン度ハイレベルです。きっと早死にすると思います。


えー、あの、ウインドウズ作った人??
すごいお金持ちの人やんねー!

と未だに言うてるおかんも、とりあえず早死にすると思います。






やっぱりアメノウズメ塾が内容的に親切やしおもしろいね。
アメノウズメ塾中級編① 地球温暖化捏造



これも笑いました。武田邦彦氏出演。NHKのとこでアメノウズメと内容がかぶってておもろい。
NHKの地球温暖化報道のウソ



ここまで見たら、いくらアホなおかんでも、
温暖化が嘘っていうのと、それを理由に
ケムトレイルっていうえらいもんが空から降ってきとるんや・・・
ってわかると思うけどなア~




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

