

おかんのためのNWO入門③ モンサントとケムトレイル

NWO(ニュー・ワールド・オーダー)
=新世界秩序とは・・・


つうところに何も結論が及ばないまま、ちんたら とマンガが続いてるけど

こうしてる間にも、自分で新世界秩序ってなに?っていうのを
調べてないおかんは知らないわよ。

めんどぅーさのNWO入門がちんたら と完結するまでに
人類滅亡してるかも知んないんだから!!!





NWO入門③ ケムトレイルとモンサント

NWO 2 モンサントとケムトレイル



ここまでみれば、

どうやら空に拡がる長~い雲は「ケムトレイル」っていうもので、

「地球温暖化防止」のためって言ってるけどそれはどうやら「嘘」で、
(そもそも地球温暖化自体も嘘で)

空からまかれてる「アルミニウム」で地球上の作物が枯れたら

それに代わる遺伝子組み換えの種を売ってる「モンサント」

「アルミニウムに耐える作物の種で大儲け」できる




ってことぐらいわかったかな――――ッ



これを理解するだけでも大きな進歩のおかんがいるはずだ
しかしそれではナサケナイのだ
なぜなら

さっきウチの5年生の息子がマンガを見て完全に理解していたからだ

理解できないおかんは、このマンガを先に子どもに見せた方が
よほど人類の役に立つかもしれないということを言及しておこう!!



アルミニウム耐性ってわけじゃないけど、
モンサントが作った遺伝子組み換え作物を
食べさせたネズミさんがどうなっちゃうか
この目でしかとみてちょうだい!
ぎょえ~~~~~
モンサントの遺伝子組み換え食品に毒性の疑い」ルモンド紙報じる





コメント

実際は誰が撒いてるんでしょうか

不勉強なもので、お尋ねします。
ケムトレイルがモンサントをもうけさせるためのものだとして、
実際には、どのような組織が日本でケムを撒いてるんですか?
米軍がモンサント指導のもとで撒いてるんでしょうか、
それとも、日本の民間企業ですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

