

おかんのためのNWO入門⑤ 猛毒の復習 1

さあ~て、NWO(ニュー・ワールド・オーダー)
=新世界秩序
って言葉が前回やっと本題に乗ってきたわね。

ただ単にNWO、なんて検索サイトに入力しちゃったら
プロレス団体が出てきちゃったりするから
いろんな角度から調べるのよ、おかん。

めんどぅーさが ちまちま と、
これまで身近な猛毒について描いていたけれど
すべては、皆様の9割に死んでいただくことによって
NWOが実現できる、ということの序章
にすぎないのよ~。


FC2のブログが不便なんだか、アタシのアップの仕方が悪いんだか、
なにげに見づらい、過去の一連のテーマを
復習のためにまとめてアップするわよん。


前回もチラッと出て来た
コロス為の甘味料アスパルテーム&コロス為の調味料味の素
からご覧あれ・・・


コーローショー認定の「トクホ」というテーマからマンガに入って行ってます。


トクホ1 ゼロコーラ

トクホ1



トクホ2 アスパルテーム①

トクホ2



トクホ3 アスパルテーム②

トクホ3



トクホ4 アスパルテーム③

トクホ4



味の素1

味の素1



味の素2

味の素2



味の素3

味の素3




このたった二つの食品を見ただけでも、
アタシたち・・・
完全に包囲されているのがわかるわね。

何に包囲されてるのかはちゃんと自分で考えてね。

現代の食生活、この
サツジン「アミノ酸等」から逃れて生活するの
相当大変よね。


そして、本当に理解しないおかんが多いのよ。
おかんの実家のおかんも、
ビンボー漫画家の娘を不憫に思って
いまだにいろいろ食料を送ってくれるんだけど
「アミノ酸入ってるのやめてくれ」いうてんのに
「野菜いっぱい食べてカバーしたらええねん」とわけのわからんことを言うて
アミノ酸たっぷりの加工食品と
家庭菜園の野菜ぶっこんでセットで送ってくれるのよ~~~~

親の心子知らず、子の心親知らずよ!!!





コメント

No title

いつも楽しく読まさせて頂いています!
これだけ辛口だけど笑ってしまう・・・いや笑っている場合じゃないんですけど。

このブログは書籍化しないんでしょうか?
全く知らない人たちでブログが見れない人たちにも読んでもらいたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

