

おかんのためのNWO入門⑥ 猛毒の復習 2

さっくりと復習パート2だよん


爽やかイメージで
人をおバカにしてしまう
お口減らしスペシャルアイテムは
・・・フッ素!!!

※口減らしとはゴクツブシを減らすってことよ!

真っ白な歯とか
きらきら光るフッ素コートとか
くっつかないでさっと洗えるフライパンとか

ちょっと調べてみると、
スポーツウェア、カーペット、メガネや携帯電話の表面などにも
塗りたくられてるみたいよ~~~
工業製品を作るラインにもかなり導入されているから、
フッ素製品じゃなくてもなにげにフッ素がくっついてるかも~♪
あらまっ

これまた包囲されてるじゃぁあ~りませんか



フッ素1

フッ素1



フッ素2
フッ素2



フッ素3

フッ素3



フッ素4

フッ素4



フッ素5

フッ素5ワルファリン





ちょっと話が脱線しまくってますが・・・
ま、そーゆーことです。

わかんね―人は元のブログを見てちょんまげ。


フッ素を使うと
ADHD、記憶障害、不妊をひきおこすって~

NWO=新世界秩序で
人口9割減らすためには、
かなりのお役立ちアイテムだなこりゃ



フッ素とともに いち、に、さーーーん
頭のてっぺんから
足の先までアホになろう!


・・・そおいえば、最近3の倍数でアホになる人、テレビに出てる?
あんまり見かけないわね・・・どっちでもいいけど・・・







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

