

おかんのためのNWO入門⑦ 猛毒の復習 3

サクサク復習パート3


ほんまかいな?…NWO=新世界秩序って

と 疑っている間に 頭はアホになり、身体は弱り・・・
いつの間にか包囲されて――――じゃないっ

もうすでに包囲されている!
すっかり修造にも騙されて!!



自分が清潔だと思っている、潔癖日本人の筆頭アホアイテム

撒けば撒くほど
不潔の大王 ファブリーズの実態!


(なんでもファブリーズをかけると菌や汚れが「分解される」となぜか
スペシャル勘違いしている方がいるようですが、全く違います。お調べください)




ファブリーズ1

ファブリ●ズ1



ファブリーズ2

ファブリ●ズ2

汚ねェなあ、修造・・・



続けての復習は
潔癖すぎて 自分の首を絞め倒している
日本人の自分殺しアイテム 
いつもおそばに❤殺虫剤 行ってみよっ



殺虫剤1

殺虫剤1



殺虫剤2

殺虫剤2



殺虫剤3

殺虫剤3



殺虫剤4

殺虫剤4





みなさんねー、
お気軽に自分をアホにするアイテム使い過ぎ。
集団で水に飛び込むレミングちゃんなみに勢いよすぎやで。





↓水死したレミング
レミング
http://d.hatena.ne.jp/redlight0/20090818(引用元)




NWO=新世界秩序の 主催者の方々
さぞかし喜んではると思います。


おお、こやつら
レミングちゃんみたいやのお~♪
コロス手間が省けるわ・・・って・・・・







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

