

おかんのためのNWO入門⑧ 猛毒の復習 4

復習パート4はとっても大事だよーん


何か起っても

あ~と~の~ま~つ~り~
 ぴーひゃらぴーひゃらぴーひゃらぴーひゃら

てな感じの
新世界秩序実現のための必須アイテム

ワクチンですだ


巷で被害に合われている方続出よね?

いわずもがな!お医者さん同志の合言葉
ワクチン打っても打たれるな!・・・・・だろ?

ち・が・う・か? えっ?






まずはお医者さんが
自分ちの子には絶対打たないという噂をよく聞く
(ち・が・う・か? えっ?)
子宮頚がんワクチンから入って行きますのでそのおつもりで


ワクチン1

子1
※医薬品添付文書は捏造疑惑マル出しですが、
それでもロクでもないことがいっぱい書いてあるので、
ワクチンを子どもに打たせたくないおかんは、
ムーチン先生どもに説明するときの必須アイテムとして活用しましょう。

このマンガを見せても無視されるかもしれませんので、あしからず。




ワクチン2

子2



ワクチン3

子3




(これ描いた当時は、まだ皆さん、「ほんまー?」っていう風潮でしたが、
このところ、次々と見事にニュースになってますなあ)




ワクチン4

子4



ワクチン5

子5



ワクチン6

子6



ワクチン7

ワクチン2



ワクチン8

ワクチン3




これ、マジで
10年ほど前の上の娘&息子の母子手帳とくらべると、
ページ数、3倍ぐらいの勢いで増えてますわ。
ぐーみんの為にいたれりつくれせりですわ・・・・

書いてある通りにワクチン打って行ったら、キレイに死ねる算段ですわ・・・





コメント

すばらしい!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

