

ドクチンスペシャル~ ②ポリオ&三種&四種混合

ちんたらと まったり更新ですんませんね~

山ほどあるドクチン。産まれてから順に打つご予定のドクチン
順番にちょいと見て行こう


※ちなみに「ドクチン」はFBフレンドのおにぎり屋みれっとの
加島さんが口走った名称だよ♪毒入りワクチンを表すにはぴったりだね★

まずはポリオちゃんと、
三種&四種混合ワクチンだね~


ワクチンスペシャル2 ポリオ




昼図師匠、今回の作品はどないでっか?
facebook「愚民川柳」




見て!コ―ローショーのわけのわからん、ド必死な説明 
打たないから関係ないけど♪

「どうすればいいの ? ポリオワクチン」

...あまりのド必死さに吹き出してしまって、隅々まで読めてません。
なんかねェ、こっちを打ったらこっち打てないとか、
そういうのってワクチンが「足りなくなったら困るから」らしい。
このページで(ポリオとポリオワクチンの基礎知識
ゴチャゴチャ言ってんだけど、自分とこだけの都合で勝手な心配ばっかしてんじゃねえ。
危険性を知って、打たない人が増えれば足りるから。心配すんな~!


↓「案ずるな まれな被害は 金やるぞ」はこちら
「予防接種後健康被害救済制度」





危なげ~な四種混合ワクチン(三種混合+不活化ワクチン)のことは
facebookのこちらさんにガッツリ説明が。なかなかええグループさんですな。
市民団体「no more ワクチン」 <4種混合ワクチン>







↓しかし、このアメノウズメ塾は逸品ですな!
ぜひ見ておくんなまし。15分ほどですから。

「生ポリオ やりまくったら エイズでた」 は、こちらに。
アメノウズメ塾中級編③ 人口削減計画 ワクチン


...あら~ここにもFEMA出てきちゃってるねェ。
ドクチンFEMAは無関係じゃなさそうだねェ~~~

誰よりも早くイッちゃいたいなら、まずドクチンだよ!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

