

ドクチンスペシャル~ ③BCG

地味なドクチン、BCG・・・



ワクチンスペシャル3 BCG


結核を防ぐと大いばりの、地味なドクチンBCGだが
しかしその実態は非常に大げさなのであった


ハイ、またこれ、facebookの市民団体さんの考察よ。
市民団体 「no more ワクチン」
【結核とワクチンBCGについて】


そおよね~、結核ってきちんと治療すれば治るらしいよ。
だけどWHOが、最近薬が効かない結核菌が検出されて・・・って言ってて。
またその手か。
だれがそんな新種の菌、撒いてんでしょおねェ。


しかも増えてる増えてるって言うから、いろいろ調べてんですけど、
なんかワクチンで結核を防いでるっていう、因果関係がよくわかんないのよねェ~
(いつものことか)


で、コ―ローショーのHPいじくってたらこんなん見つけましたけど・・・
BCG接種時期の見直しについて
<コ―ローショー健康局結核感染症課>



ホンマに読むのがドめんどくさいんですけど、
親切におかんが解読したのが間違ってなけりゃ~
なんかね、副反応の骨炎だか骨髄炎だか増えてて
でも、「世の中では」結核も増えてるから、
接種年齢引き下げたらどうなるかなァ?
ちょっとやってみる?やってみん?
まあ、結核っつっても、
年間接種した約100万人のうちの、いるかいないかぐらなんだけど
えー、年齢引き下げたらやばくない?
い―じゃん別に
たくさん死んでくれた方が褒められるよ。
誰にって...言わすなよ~的な。
一応話し合った...て事にしとかないとまずいじゃん、的な。
(しかもスゲェ少ない人数で話あってんのよ!(笑))

だからどーでもいいのよ、
グーミンがいつどのぐらいの時期に
ドクチン打つかなんて。

テ・キ・ト・ー





BCGワクチン 添付文書によりますと
有効成分 生きたBCG
添加物  グルタミン酸ナトリウム

---------------------------------
おお
派手に水銀とかアジュバンドとかアルミニウムとかホルマリンを
ブチ込んでるワクチンに比べて、なんとシンプルかつ 強力な配合!





味の素(グルタミン酸ナトリウム)の何がそんなに悪いのさ!っていう
オバカチンオカアチンは、コレ見て復習してね~↓
おかんのズッコケ社会見学「味の素」




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

初めまして、オールドボーイさんのブログからお邪魔いたしました静と申します。
現在オーストラリア在住で
私も予防接種について一児の母として色々と調べ、ブログを通して書かせて頂いております。
もしよかったらリンクさせて頂けませんでしょうか?
難しい言葉や専門用語の羅列ではなく
漫画になっていて、とても分かり易く読者様に伝わるのが素敵ですね☆
よろしくお願い致します(^^)

Re: こんにちは

静さんどーぞ
ありがとうございます

Re: はじめまして

ありがとうございます。「真実を学ぶ、至急慧眼ワクチン!」どうぞ伝えていってください。

あなたのお子さんがワクチン打たないで病気にかかるのは勝手ですけど、他人にうつして蔓延させるのはわかっていらっしゃるのでしょうか?
そういう考えがグーミンとかいわれそうですが。

Re: タイトルなし

>名無しさん
マンガとリンク全部見てる?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

