

ドクチンスペシャル~ ⑤ドクチン打つバカチン!?麻疹風疹

ワクチンスペシャル 5 ドクチン打つバカチン!?

ワクチンスペシャル 5 ドクチン打つバカチン!?2


この、麻疹風疹ドクチンに関してはなにげにズッコケたくなるネタがけっこうある・・・

市民団体「No More ワクチン」
【麻疹風疹ワクチンは死亡者が減ってから
接種が始まっています】



あはーそうなんだ~


予防接種の参考本:
麻疹・風疹ワクチンのウイルス株の型は自然界には流行していない。


あははー らしいですよ~


市民団体「No More ワクチン」
【麻疹ワクチン打った人が、
麻疹ウィルスをばらまいている!】


あぶねえ、あぶねえ~~ワクチン打つのは勝手だが、まきちらさんでくれ~~



んなことカンケーねえ!
なんぼでも煽りまっせ~コーロース省❤
風しんについて 厚労省 ←ここのポスターがまた気持ちわるう


麻疹風疹混合ワクチンを1歳のお誕生日のプレゼントにしましょう❤
 
いらん、いらん


100万回のハグよりも2回のはしかワクチンを
↑こんなサイテ―のコピー見たことないわ~。
文科省だけじゃなく、アノ夫婦までしゃしゃり出て来はりまして。
愛はいりません。2回のドクチンで、コロしましょう。的な。





毎度のパターンのドクチンだけど、
こんだけ調べてるとあほらし~くなるんだけど、
もしや、このブログをくまなく見たうえで、
やっぱり毒チンを打つ人は、何を信じて打つの?
どうなりたいから打つの?
それで、理想の状態は得られたの??
おせーて?おせーて!ねえ、ぐーみん!





コメント

No title

フェイスブックのシェアからきましたが、
……
こういうのって
調べて初めてわかることでしょう。
情報があふれている現代では
個人が情報を選択して判断しますよね。
あふれかえる情報は
どれもこれも結果ありきのお話です。

その中で、
大事な情報であるならば、
ぐーみんやら
ばかやら

子供に何がいいのかと右往左往しているママ達を
能無しみたいな言い方するのはどうかと思っているんです。

さまざまな考え方の人たちに呼びかけるときの
真摯な気持ちというのを大事にして欲しい。

わざわざ愚民、ばかものといわなくても
説得力のある話のしかたってあると思うんです。

やっぱり
どんなに割り引いてみても
これではせっかくの情報が死んでしまうような気がします。

どうかどうか
ご一考くださいませ。

Re: No title

>ふらっぱさん
私もバカでグーミンの一人なんでね。自分のことです。
調べるスピードが遅ければ死ぬこともありますよ。

No title

そうそう、わざわざ愚民、ばかものといわない
説得力のある話のしかたをした賢~いマジメなブログを作って、
一人でも多くの方に情報をお知らせくださいませ。バカチンおかんのお願い。

「情報をお知らせ下さいませ」とは、どんだけ??笑
勘違いコメント、このブログが話題になるにつれ増えるかもですね。

めんどぅーささんの漫画にハマってる、グーミンばかちんママより♪

No title

ま、ぐーみんでバカチンてのもそんなに自慢できたもんではないですがね・・・・・v-40

私はこの噛み砕いた、バカちんでもぐーみんにでもわかりやすいところが好きですけどね。
お堅い文で難しく書いてあるサイトはこちらのブログからリンクも出されてるし、調べればいくらでも出てくるし、お好みならそちらで勉強なさったほうがいいんじゃないかな?
わざわざ自分の嫌なスタイルで書いてるブログで勉強しなくても(*^^*)

めんどぅーささん、いつもほんと、勉強になります!
参考にさせてもらって、自分の子たちを必死で守ります(*^^*)
ありがとうございます、こんなばかちんママのためにこれからもわかりやすく…お願いします(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

