

お久しぶりです・・・

産まれてました 001


・・・・つうわけですの。
自力出産ていうても、はじめから家で産もうと思ってたのヨ。

病院に間にあわなかったわけじゃないのヨ。

しかし、全国探してみるとけっこう自力出産してる人がいるのね~
facebookフレンドのHさんもそうだったから、
いろいろ話聞いて参考になったわ!!
(自力出産っていっても、医療介入がないだけで家族とか友人はいるのヨ)
中には、子どもさん3人とも自力出産して、
ほとんど検診も行ってないっていうツワモノが大阪におられたわ(笑)
けっこう芸術家が多いわね。
アタシも一応芸術家だもんね(爆)

というわけで、ドクチンスペシャルもそろそろ再開しますわ~


あ、一応 赤子の写真のっけとこ・・・
乳飲んでるサービスショット&耳餃子!!

130419_1040~01


コメント

No title

BABYちゃんお誕生、゚*。★おめでとうございます★。*゚(≧▽≦)♪
それにしても、なんてしっかりしたお顔と髪なんでしょう!
そして立派な耳餃子にウケてしまいました( *´艸`)
これからも楽しみに訪問させていただきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

