スポンサーサイト


ドクチンスペシャル~ ⑥ドクチンはアナタをコロス

最近マンガに出てくるちぐさちゃん
先日、町の保健師さんに「日本脳炎のワクチンは打ちません!」
と資料を持って行きました。
で、次は子宮頚がんワクチンのご案内が来たんだと。
そして、こんなことが書いてあったんだと~
昨日弁当といっしょに持って来てくれたワ


130425_1221~02

130425_1221~01

行政ってのは、モノ言う人に弱いのよねェ。
言わない人には黙って案内をお送りしますので
副反応で死のうが死ぬまいが
どうぞ打ちまくってくださいっていうことか?エ?
(とまたモノ言いたくなっちゃうわねェ)




ワクチンスペシャル ⑥アナタをコロス


↓なにげに検索してたら、中野区のHPにヒブで23人死んでるって出てる~
ヒブ(Hib=インフルエンザ菌b型)予防接種および小児用肺炎球菌予防接種


↓こちらさんが情報をピックアップしてくださってますわ
三種混合DPTワクチンの危険性と乳幼児突然死症候群(SIDS)


↓子宮頚がんワクチンの被害者の方が出ている、非常に気の毒な動画です
子宮頸癌ガーダシルワクチンに発見された
新しいバイオハザード




↓ついでにこーゆー発表があったみたいですが・・・ドテ
市民団体「No More ワクチン」
ワクチンでインフルエンザは予防できない





もちろん、すべては人口削減のため!!!
↓こわいわ~この動画。。。5分ほどですので、見てくださいまし。
ワクチンについて シェリー・テンペニー博士



スポンサーサイト

コメント

めんどぅーささん♪
はじめまして(*´∇`*)内海先生のFBでこちらのことを知り、おじゃまさせていただくようになりました。

いつも貴重な貴重な情報をありがとうございます!!
しかも、めんどぅーささんの漫画はおもしろくて、分かりやすくて大好きです!!

私はこれまで何にも知らず、子供たちに乳幼児ワクチンをすべてうちまくってしまいました…(~O~;)グーミンママです…。
でももう、日本脳炎も子宮けいがんもぜ~ったいにうけませ~ん!!

こういったブログをされるのは、とても勇気がいることだと思います。心ない批判や中傷もあると思いますが、私のように、めんどぅーささんのことを心から応援しているママもいることを知っていただきたく、コメントさせてもらいました♪♪

これからもアップを楽しみにしています!!
いつもありがとうございます♪♪

Re: タイトルなし

>すみれさん
おおきに!

No title

このメモを書いた担当の役人さんは、自分の子供にワクチン打たせるのかしら?
もっと言えば、役所で該当の人は全員自分の子供にワクチン打たせてるの?

No title

lakkaさん
ぜひご本人たちに聞いてみて~

No title

砂糖内科はクズであることが判明しています。念のため。

Re: No title

キチガイ医どの
そうみたいですね・・・ハイ。

ワクチンの副作用で亡くなる人と、ワクチンのおかげで病気にかからず死ななかった人の両方を考えないとねえ。
まあそれが考えられないから、こんな恥ずかしいブログを作れるんだろうけど。

貴方のやってること、児童虐待ですからね。

>かわいそうな人たちへ

化石?
まだ生きてたんだ~こういうヒト。

常套句?

「虐待になりかねません」って
私も接種を拒否したとき 医者さんに言われました。

一瞬 ドキリとしますよね。

常套句なんでしょうかね?

でもそうやって脅してまで打たせようとすること自体が 怪しいですよね。

めんどぅーささんのブログ
私もこれからもアップを楽しみにしています。応援しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

