

ベイビーブルー① ミルトン2

前回からの続きです。


ミルトン4

↓ひ~~~~ミルクカスママ大集合!
●ルトン 体験談

ブロガーって・・・こ、工作員かと見まがうような大絶賛のほめちぎりようやんけ~




まず最初に、
「赤ちゃんが使う哺乳びんは、ミルクのカスが残らないよう、
キレイに洗いましょう」


っつう指導がいるわけだな。最近のおかんには。
こういうおかんは、きっと

「落としぶた」と言われたら豚肉を投入し、
「お米を洗ってください」と言われたら洗剤を放り込み、
「びっくり水を入れてください」と言われたら
「お店に売ってませんでした」
と言うのだろう・・・・・


ホンマにいるらしいぞ。

ミルトン5



↓この小児科の先生・・・
バックナンバーではたまに、ええこともいうてはるんやけどなあ~
でもミルト●のHPでドクチン勧める先生にアドバイスされてもなあ~~~
ミ●トン 子育て待合室




安全キャップに賞!
中身が危険すぎると思いますが......
ミルト● キッズセーフティ部門「キッズデザイン賞」受賞!



ニセエコみたいなもんだなっ

すごい~
セーフティー賞だって❤
きっと中身もセーフティーだわ❤
だってHPに書いてあるもん。
きっと何かあっても責任取ってくれるわよ。
なんてたって大きな企業だもの。



・・・・・まあいいや。


しかし 安全はお金では買えません。
安全は、おかんの知識と情報で得るんでございます。

くれぐれも
「危険」を、
わざわざお金払って
買わんようにしたいもんですな。




だますほうもだますほうだが・・・ボソ






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

