

ベイビーブルー③ 10時間耐久ギャクタイ紙おむつレース①

パンパ●スのHPなんて何の興味も無かったから、見たことなかったけど

10時間耐久ギャクタイ紙おむつ

わ~よさげなイメージ❤
いかにも子どものためを思ってますう 的な

ギョーカイ最長ですかね?10時間て...
その昔 パンパースのCMで さらに長時間!てのを聞いた時、
ミョ~な違和感を感じたグーミンおかんの胸騒ぎは単に騙されてたってことよ。

ホントに可哀そうな赤ちゃん達...



パンパ―ス1



NWOのおさらいはここからだぞっ
①から読み進みてくれたまえ
おかんのためのNWO入門①~



パンパ―ス2





ま、さっくりと検索しただけでも
こんなん書いておられるHP出てきます
もっと知りたい経皮吸収の毒


布おむつやさんもいろいろまとめてくれてるね~
布おむつのメリットとおむつの歴史
オマタからものすごい毒吸収するんやねえ~



おっかしいほどに
いかに紙おむつが安全か、のたまっておるサイトは山ほどありんすが、
そんなんどーでもええんどす。

紙おむつが安全と主張したいおかたは、
老若男女かかわらず
10時間紙おむつを取り換えずにオマタにはさんで、
24時間つけっぱなしで、2~3年ほど暮らしておくれやす。

で、さらっさらでぴっかぴかのお尻が証明できたら、
この記事消しまっさ。






なにげにオムツネタ 

つ づ く・・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

