スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベイビーブルー③ 10時間耐久ギャクタイ紙おむつレース②

紙おむつといえば、おしりふきがセットよね。
ドクホでエコナが大不評の大企業様のデータを見てみました。


毒てんこ盛りギャクタイおしりふき

水、DPG、ラウレス-9、メチルパラベン、エチルパラベン、プロピルパラベン、安息香酸Na、コハク酸、リン酸2Na、BG、ハマメリスエキス、シメチコン、ステアリン酸ソルビタン、ステアリン酸グリセリル、オレイン酸ポリグリセリル-10、セルロースガム


ご注意:手や容器を清潔にしてからつめかえてください。


大丈夫、ちょっとやそっとじゃ腐らん気がします。
ひとつひとつ調べてられんわ。多すぎて。


ちなみに、同サイトでおむつかぶれの原因について述べてるけど、
うんちやおしっこのせいにして、オノレんところのせいにいっさいしてませんから~
赤ちゃんのうんちやおしっこって、
化学薬品なんぞに比べて一番安全だと思いまーす せんせーい





ピジョ●もすげーな
ギャクタイおしりふき 鳩

ちなみに、pigeon(ピジョン)って、辞書引くと

1鳩
2若い娘
3間抜け、だまされやすい
...っていう意味が出て来たけど?{ジーニアス英和辞典)

3番目あたりが妥当かと思いますが・・・・・



ところで
とくにPG(プロピレングリコール)が悪い、なんて聞くけど、
それどころの騒ぎじゃないわね~
これじゃ、どの物質にかぶれたかわかんないわ




パンパ―ス3 おしりふき
つうわけで、おしりふき買わずにすんだ(笑)

↓詳しい方法はこちら
この人のHP、ほんま参考になります。
こりゃお母さんも楽ちんだし赤ちゃんも気楽でいいや。
さと式 子育て(昔ながらの育児法) 
おむつのあて方


こんなちっちゃい時からトイレでできるんだね~
試してみるか
「布おむつで楽をするためには・・・・(トイレでさせちゃう)」


パンパ―ス4 おしりふき



やばいねー
穴と言う穴、全部マークされて。
あと、空いてんの耳の穴ぐらいじゃね...?






スポンサーサイト

コメント

はじめまして!!
初めての子育てでわからない事だらけで、ブログを読んで間違ってることだらけだと気付きました(>_<)

ずっと母乳パット使ってたんですが、めんどぅーささんは何を使ってますか?
教えてください!

Re: タイトルなし

>新米かあさん
え、私?さと式に従っておむつなどあててますが・・・

さと式ですね!
ありがとうございます\(^o^)/

No title

おしり拭き、買う気になれませんよね・・・うちは使わず、家では布おむつをぬらしておしりを拭き、外では洗浄綿使ってます〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。