スポンサーサイト


さて

さて、前回までに
自分が立派なぐーみんてことに気付いてしまったおかん。

ところで、キチガイ医先生が出した新刊を
さっそく読んでみた。

「医学不要論」内海聡氏著

(なぜかアマゾンの画像リンクが貼れないわ~)

そして

あははは~~~
ワシやっぱりぐーみんやったわ・・・ガク

と軽く脱力したのでありんす。


いや、ほんと、みなさんコレ読んで。

みなさんのための本よ。
アタシがちょっと気に入らんこと言うたからって
目くじらたてて何回もしつこいコメント送ってる場合じゃないよ。
脱力してゲキドして文句言いたいなら、おかんのズッコケどころの比じゃないよ~

(ちなみに、3回以上暇人なコメントをたてつづけに何回も
送ってきた方はそれ以上開封してません。あしからず)


でもホントのことが書いてあるから、しゃあないな。


あたしゃFBで「かゆいところに完全に孫の手が届いた感じ」
って表現したけど、なんかもやもや~っとして言葉に表せなかったことが
おお!すみずみまで理路整然と書いてあるではないか。すんばらすい~。


ああ、すっきりした。







とりあえず鼻息あらくしてここまできた
おかん的ズッコケ社会見学だけど、
いったん小休止よ。(しょっちゅう小休止してる気が・・・気のせい?)

医学不要論読みながら旅に出るわ。いや出んけど。


それで、興味のある方は、おかんのズッコケ再開するまで
こちらでも見て楽しんでてください。
アタシが嫌いな人はついてこないよーに。また頭にきちゃうから~♪がはは



「めんどぅーさの猫ちゃん大好き+ズッコケ妊娠・出産・育児」
めんどぅーさの出産秘話 1  
自宅で自力出産①②③


↑ここから順にめくっていってね



スポンサーサイト

コメント

大好きです、勇気をもらいました。ありがとうございます。

再開されるのを心待ちにしてます(T^T)
きっと戻ってきてくださいねーー!!

甲斐さんのFBから来ました。
すごく分かりやすく、笑いながら頭の中にするっと入る説明が大好きです。

しばらくお休みするとの事。赤ちゃんのお世話などで忙しいと思いますが、また戻って来るのを楽しみに待っています!

感謝

めんどぅーささん!本当にありがとうございます。つい先日ようやく巡り合えた共感しためんどぅーささんのブログ、日々読み進めていたところでした。

化学物質のシビアな内容は、文字だらけの資料を前にすると、もっとシビアを増すため(ドンヨリ)、めんどぅーささんの漫画で、笑いの中に相手に大事なことを伝えられることが大好きでした。

K2シロップからコメントに参加し、更新を日々楽しみにしていました。止めないで!といいたいところですが、私も1歳児をかかえているため、今のめんどぅーささんのタイトな育児の中によくぞ、これだけ調べて漫画に起こして下さっているものだと驚き、読者の一人として、感謝の気持ちで一杯です。

育児が少し落ち着かれたら、是非再開を希望しています。

「めんどぅーさの猫ちゃん大好き+ズッコケ妊娠・出産・育児」!もちろん着いていきますよー!!!

最後に
めんどぅーささんに、くだらない批判メール送るヤツ!
このブログが再開したら、二度と来ないでくれろ。
めんどぅーささんの思いやりで一杯の漫画と気持ちを
汚さないでね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

医学不要論マンガ版の出版が内定しております♪

Re: No title

>きちがい医先生
やっぱり。その路線でいきますか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 乳とオシメの日々

返事は無用と言われても、熱い文章ありがとね。思わず。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

