

ワクチン炒め

ワクチン炒め


タイムリーな話題で

先日、子宮頸がんワクチンについて、厚労省が全国の自治体に対して
積極的に接種を呼びかけるのを一時、中止するよう勧告・・・という報道がありました。


つっても

「国民にリスクをわかりやすく説明する情報を整理するまでの暫定措置」だそうなので、
また間違いなく再開しますよ。より「キョーリョク」になって!






ところで、ワクチンと言えば、
先週知人から絶版になった幻(でもないか)の
コレ、頂きました。
130617_1249~01
インフルエンザ・ワクチンは打たないで!


元国立公衆衛生院疫学部感染症室長 の母里啓子(もり ひろこ)さんが書いたやつです。
ちょっと前の本ですけどね、基本的な事は載ってます。
最初のページにいきなり


「インフルエンザワクチン、どうしてみんな打つのでしょう。
もちろん、効くと思っているからでしょう?
でも、まったくといっていいほど効かないんですよ。
これは私達ウイルスを学んだ者にとっては常識です」


だって。基本やね~



この本には

そのワクチンが危険と知りながら、

副作用が出てもなかなかワクチンを中止せず、

犠牲を出し続けた上に

さらに同じ過ちを繰り返す



いつものホイ・コ―ローのことがあたりまえのように書いてあります。




信じてはいかんのです。
いつもいつも…こういうことを繰り返すなんて、
変だと思いませんか?
自分を信じてくださいよ。


こーゆー人は、きっと同じタイプの男に騙され続けて気がついたらババアになるんだね?




さらにイヤ~なにおいがしたのが、
「子宮頚がんワクチンの副反応調査、
複数人の臨床例を国立精神神経医療研究センターに依頼した」
って情報です。

ここって笑うとこですか?泣くとこですか?
FBでキチガイイ先生が言ってますよ。
コメ欄も参考になるので読んでください。
同じタイプの男に騙されたい人にとってはヘソで茶が沸く内容かもしれませんが♪

http://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/469246303159128







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

どーぞどーぞ。ありがとです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

