スポンサーサイト


ワクチン炒めの次は

前回のおしりの方に
「子宮頚がんワクチンの副反応調査、
複数人の臨床例を国立精神神経医療研究センターに依頼した」
って情報を記載しました。


それって、こういうことよね。
とまたマンガにしてみました。


イガクムラであーだこーだの最後には決まって出てくるこのヒト
精神科医

ハイ、お仲間です♪

皆様おなじみ、羊の皮をかぶったオオカミ、精神科医よ。
よくご存じない方はこちらをコッテリとお読みくださいませ。



大笑い! 精神医学大笑い! 精神医学
(2012/11/21)
内海 聡

商品詳細を見る







ワクチン炒めの次は精神薬漬け(まんますぎて、シャレになってません)

2ぐーみんの精神薬漬け






結局イガクムラをぐるぐる回っていたのでは、出口は無いのでは・・・?と思います。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

