

ゆりかごからワクチンにやられ放題

ワクチン3



母子手帳に、ヒトパピローマウイルスの欄までお作りだとは。
抜かりないですな~~~おみそれしやした!


それぞれのワクチンには、第一期・第二期・追加接種など2~3行の記入欄が設けてありますが
インフルエンザに関しては12行の欄と次のページが白紙で18行開けてありましたわ。
コロス気満々ですわ。こんだけ打ったら、ビルゲイツさんの申されるように
15%人口削減できますわ~~~きっと!!!!


ワクチンのいろいろに関しては、東洋医先生のブログに美しくまとまっていますわ。
東洋医の素人処方箋「ワクチンの意味2」


ついでにウインドウズの創設者の一人、ビルゲイツさんの映像ものっけときますわ。
http://www.youtube.com/watch?v=b4vE8AdSPGc
もっともらしいこと言うてるけど、ほとんどウソでっせ。
「ワクチンで人口が10~15%削減できる」ってのはホントでしょうけどねェ・・・







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

