スポンサーサイト


ワクチン打ちたくなかったら

今日のキチガイ医先生のFBの投稿より

-------------------------------------

ワクチンを打たない人が、一生懸命ワクチンの害を訴えている姿をみるのも、ある意味滑稽だとは思わないだろうか?それはワクチンを打てという意味ではない。一生懸命訴えれば訴えるほど、なにか「言い訳」っぽく見えるではないか?そういう感覚も時には大事だと思われる。

ではどうするか?この感覚にそくしていえばいかに風潮を作るか、流行りを作るかということになる。「え~、まだワクチンうってんの?バカじゃない?」と一言いってやろう♪。「え~、あんなの効かないってことさえしらないの?情弱だね♪」でもいい♪。行政人は問題がでかくなったり訴えられるのが一番困るので、「もうすぐニホンってワクチン裁判だらけになるけど、あなた生活大丈夫?」ってこそっといってやればいい。

もちろん自分に知識もってワクチンを避ける策はちゃんと考えてからやってね♪。児童相談所に医療ネグレクトでさらわれちゃいますから♪。

-------------------------------------


視点を変えて見るというのは大切ですね~~~~



コレを見て
考えるところあってマンガにしてみました。



10 なんでワクチンうたんのか①
10 なんでワクチンうたんのか②
10 なんでワクチンうたんのか③





こんなことやっちゃって絶対うまくいくという保障はありません♪

でもアレコレ試してみるのは大事ですネ。
このブログの内容に頼り切って
「このブログを信じて被害を被っている人がいるかもしれないじゃないですか」
なんて書いてくるのはぐーみんの骨董です。



おかんのオトボケマンガに目くじら立てて
どうぞ笑われちゃってください♪







スポンサーサイト

コメント

抗ヒスタミン剤

ま、害作用なんて言葉は医学村にはないんだけど、近いのは毒性か。

ナースさんの読むカタログ誌

二年前、ナースファッションカタログ(業界誌です。休憩室などにもあるそうです)を知人に見せてもらいました。

白衣やサンダルのページが満載、合間合間にいろんな広告があります。

その中で、医薬品に関するものはわずか一種、ほかの広告は見出しだけでもこのようなものでした。

「アガリクスなら何でも良いと思ってる貴方へ!!○○産の…」「品質確かな有機栽培○○○!!」「最後の○○○に!!霊験の水○○○…」「諦めない!冬虫夏草…○○○○!!」
「試してからでも遅くない!○○の偉大な力…」

なんたらワクチンも抗がん剤も放射線治療も全く掲載されず、薬品の広告も前述の一件みでした。

一方、町に出回っている新聞や週刊誌には、新しい病名、新薬、新規治療の広告が大量にふれてます。

?????

「ナースの皆さんが日頃から『見たい、知りたい』と要望する広告を載せているとしたら、現代医療について、ナースさんは本音ではどうお考えなんでしょうね……?」

口コミに、こんな話も何かお役に立つかも知れないと思い書きました。

Re: ナースさんの読むカタログ誌

おもろいですね~ 
情報ありがとうございます。
まさにナメ患ですな。
実情知ってたら誰がクスリなんぞ飲むかい!てなもんですな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3年前、ウチの娘が中学校1年になったばかりの頃、ウチの田舎役場の保健婦という人から電話がきて「あの~、子宮頸がんワクチンを打ってないのお宅と、✖✖さんと、△△さんだけですよ。補助があるうちに早く病院に連れて行ってください」とのこと。「ウチの娘をヤリマンにしませんのでやりません」とは言いませんでしたけど、「ウチはやりません。必要ないです。それよりもこれも個人情報ではないでしょうか。接種していない件の方々二人のうちおひとりはわたしも存じ上げている人ですが。ワクチン接種勧奨はともかく、そういった個人情報の扱いについていかがなものかと思いますが」とお話したら、あわてて「いや~わたしたちはお子さんの健やかな成長だけを願ってお話させていただいてますよ」といきなりファビョってました。ま~こういう人たちにすすめられてもね~w
内海先生のところでも拝見しています。育児中(かなり大人に近いですけどね)ですが、己のダメ母ぶりに呆れているワタシですので、これからも勉強させてくださいな。

Re: タイトルなし

ming さん

ぶはは。ヤリマンにしませんのでやりません。と言ったのかと思った。
おみごと~
行政って、つっこみどころ満載だもんね。

ワクチン勧めすぎ!問題です

ツイッターでも片瀬久美子(ペンネーム)というサイエンスライターが子宮頸癌ワクチンの自粛後も安全だと触れ回っています。京大博士課程卒の学歴で信じさせようとしていますが、子宮頸癌ワクチンがほんまに安全なら本名ですすめろよ!と思いました。

ワクチン情報

どうも。良子です。

ワクチン打つの止めますか?
人間止めますか?一目でわかります。

http://www.youtube.com/watch?v=_poi0Mz84YY

風疹ワクチンうたないで!
http://wonderful-ww.jugem.jp/?day=20130711

薬物被害

小さい子供もそうですが、施設に入居されてる認知症高齢者、寝たきりの方へのワクチン摂取や精神薬投与も納得出来ない事が多いです。終末期の方に対しても当たり前のように予防接触を勧める医者がいます。介護者は非力です、一番近くでケアをしてるのに、医者の言うことには決して意見出来ません。意見しようものなら非常識扱い…金づるにされてる高齢者を守りたいです(>_<)知識がもっと必要ですね。ブログ、本当に勉強になります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

