

〝おかんのおかん〟のグーミンな話①②

お久しぶりの更新でございまするよ~

なにげに新刊本の描きおろしは続いてるけど、
お盆に日帰りした実家があまりにおもしろいのでマンガにしてしまった



〝おかんのおかん〟のグーミンな話①
11 おかんとおかんのおかん対決①



〝おかんのおかん〟のグーミンな話②
11 おかんとおかんのおかん対決②


なんせ、めんどぅーさのおかん、
すなわちおかんのおかんであるグーミンおかんは
娘のやることなすことがあまりにも信じられなくて
「うちの娘はあんなことやこんなこと絶対にしてません」てな感じで
スマシた顔して生きてるのだ(爆)



自宅出産したことがばれたときには
(隠してたわけじゃないけど特に言ってもいない)
「恥ずかしくて誰にも言えんわ!」
と娘に向かって電話口でのたもうたぐらい。


〝恥ずかしくて〟誰にも言えないことをどれだけしてきたことだろう・・・ケケケ



こういう母にひどい事を言われて、ひどい目にあわされたと思って、
人は自分のおかんのことを「毒母」と呼ぶんやろ?
「毒娘」っていう言葉はないんかいな♪




しかしそんなに〝恥ずかしい〟のなら、
そのうち、ワシの〝恥ずかしい〟自伝を思いっきり描いたらどんなに面白いだろうと
思っておるところなのだ。うしし。
(もうすでに人に言えないぐらい〝恥ずかしい〟出産秘話は描いたし~♪いつ本になるかな





ああ、このマンガいつうちの毒母に見せようかしらん

↓読者の皆様も復習してたもれ。


牛乳1
牛乳2・3
牛乳4・5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

これこれさん
メッセージありがとうございました

骨粗しょう症の薬の副作用

骨粗しょう症の薬の副作用が骨折って、ジョークみたいですよね。
顎の骨が溶けた人、いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

