

〝おかんのおかん〟のグーミンな話③


さらにおかんとおかんのおかんとの対決は続くのであ~る。

お次はTV対決。




〝おかんのおかん〟のグーミンな話③



11 おかんとおかんの対決③



おかんのおかん、ええネタやろ?
めんどぅーさも、昔は毒母の影におびえて生きてたこともあったけど(ホンマやで)
マンガを描いている今では、感謝してるわ。
「おいしすぎる~~~❤もっとやって」



あの~、ダイニングキッチンとか言うんですかね。
炊事場とご飯食べる場所いっしょになってんの。
合せて7~8畳ぐらいしかない部屋ですのに。


〝テレビ大好き!I love TV〟キャンペーンがすごすぎる
「恐怖!グーミンの館」では巨大テレビと中ぐらいのテレビが同時放映。

別名、電磁波折檻部屋にするか?


しかし
なにかあるってーと「テレビで言うてた」「新聞に書いてあった」っつーのがグーミンおかんの証。


まさかこのブログの読者の方々はいまどきテレビで言ってることなんて信じてませんよねえ~~~?
なんせ、〝マスゴミ〟っていうぐらいですからねえ。


 
まさかと思うけど、まさかと思う人は「テレビ 洗脳」なんて言葉を入れて
ググってみるといいわよ~♪何が出てきてもアタシは知りませんよ~~~ゾ~~~







テレビ対決、もちっと続く・・・







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

