

次はフッ素!


さて、ワクチンのことはだいたいわかってきたかな~~

次はおかんが大好き、フッ素よーん。
歯磨き粉はフッ素入りを選ぶのはもちろんのこと
おかんはド忙しい中、フッ素を塗りに
わざわざ歯医者に子供連れて行かなあきませんし、
フライパンはフッ素加工が焦げ付かないし、洗いやすいし、便利ですもの~~~
なんだか体によさそうだから、化粧品も、最近出て来たフッ素入りにするわ!

でも、知らないのは怖いって、このことよお・・・



フッ素1


怖い・・・めんどぅーさ
演技、演技。
本性でてるぞ、オイ


・・・しかしなんでそんなに取りつかれたように
フッ素フッ素言うんですかね、
歯医者さんも保健婦さんも

(日本の場合、根底には「無理解」があると思いますが)

めんどぅーさがハンニャ(般若)になってるのは
それべしの理由があるのです・・・





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

