

ドクチンスペシャル~ ①

さ~て、前回までにNWO=新世界秩序のことはちゃんとおかんに言ったからね。
もうワシは知らんぞう。

あとはコッテリ、みんなが大好きでかぶりついている、
NWOの罠について、さらにこねくり回すだけじゃい。がはは~


以前にも触れましたが
ワクチン!
ワクチンよ!
ワクチン!

ホレホレ、おかんが大好きなワクチン!

そんなに大好きならもっと描いちゃうよお~~~うへへへ
それでも打つ?打つ?打つぅぅぅ~~?



……マゾですかあ?



ワクチンスペシャル



またビル・ゲイツ君かよ~
もう説明しないぞう
ワクチンで人口バッチリ削減できるって喜んでるオッサンだよ~


これはキチガイ医先生がアップしてたFBの写真だよ~
赤ちゃんやられ放題の写真




さらに


わー・・・
悪魔が作ったサイト見つけてもた・・・

「生後2ヵ月から接種できるワクチンもあるけれど、
実際には、生後3ヵ月から開始していることも多く、
まるで芸能人のような忙しいスケジュールです
....おバカチン。なんておバチカンなコピー。


生後2カ月からのワクチンデビュー❤




作った悪魔さんたちはこちらにお住まいです↓
一般社団法人日本ワクチン産業協会

そりゃあもう、ワクチン売りたい方ばっかりで構成されていますよ~ 
役員や会員さんをチェックしてみよう↓
協会のご案内 組織と会員




それでも打つなら
アナタは自らNWOの生贄として立候補した
立派なバカチンワクチンバチアタリオカンだよん

上手に読めたかな?

バッジでも作って登録するかあ~



ゆりかごからワクチンにやられ放題

ワクチン3



母子手帳に、ヒトパピローマウイルスの欄までお作りだとは。
抜かりないですな~~~おみそれしやした!


それぞれのワクチンには、第一期・第二期・追加接種など2~3行の記入欄が設けてありますが
インフルエンザに関しては12行の欄と次のページが白紙で18行開けてありましたわ。
コロス気満々ですわ。こんだけ打ったら、ビルゲイツさんの申されるように
15%人口削減できますわ~~~きっと!!!!


ワクチンのいろいろに関しては、東洋医先生のブログに美しくまとまっていますわ。
東洋医の素人処方箋「ワクチンの意味2」


ついでにウインドウズの創設者の一人、ビルゲイツさんの映像ものっけときますわ。
http://www.youtube.com/watch?v=b4vE8AdSPGc
もっともらしいこと言うてるけど、ほとんどウソでっせ。
「ワクチンで人口が10~15%削減できる」ってのはホントでしょうけどねェ・・・






ワクチンでやられ放題

デター!!
ワクチンの周りの困ったちゃんズ!!



ワクチン2


おかん、気付け~~~!!
子供の生死はおかんにかかっているのだ!



ちなみに3コマ目の「注射したい」ムスメですが
これを言った次の日、
上級生のお友達が子宮頚がんワクチンで麻痺し、入院した
というニュースを聞き、それ以降
一切言わなくなりました…



ワクチンでやりたい放題

ここで
新しく発刊された
「大笑い!精神医学」
(三五館)内海聡先生:著 めんどぅーさ:まんが

のP.169よりワクチンについてのマンガを掲載させていただきます。
原画だけど。

ワクチン1


これだけじゃなさそうですよ~
ワクチンの中身は。↓

「ポリオワクチンの中身は、40種以上の隠されたウイルスに感染している、
ワクチンでどのように癌やエイズをつくるか・・・
ワクチン代を頂き、
被験者を殺せるなんて、
彼らにとっては笑いが止まらない話だろう・・・」

アメノウズメ塾上級サバイバル編②白衣、薬を信じるかは己で決めよ①
http://www.youtube.com/watch?v=2mnVvr87RNc&feature=relmfu


あなたの子供が死ぬか、神経麻痺してひっくり返った後に
これ見ても遅いですよ。
今、見てください。
あとどうするかは、おかんの勝手です。






あ、こんなのも見つけた。
キリないですが。
ポリソルベート80(動物用不妊ワクチンアジュバンドの成分)
のことが出ています。
http://enjyunokinositade.blog21.fc2.com/blog-entry-139.html



子宮頚がんワクチン5~

前回からの続きです



子宮頚がんワクチン5


子5




子宮頚がんワクチン6

子6




このマンガに関しては、こちらのブログ↓
みかりんのささやき
を参考にさせていただいてます。
つい先日、私が住むこの長野県の南端部の田舎町で
中学1年生の子が、
子宮頚がんワクチンをうった後腕がしびれてあがらなくなり
医療機関で「大丈夫」と言われたが
次の日下半身が麻痺し、今千葉の病院に入院中…
ということに触れたと思います。

このブログの「みかりんさん」に伝えたところ、
今年に入って聞いただけでも5件あるそうです。

中学1年生の症状、
「みかりんさん」の娘さんがワクチンをうった後の症状に
酷似しているようです。

サーバリックスも、ガーダシルも死亡者が出ていますし
(検索するとき、各薬品名と「死者」等の文言を入れてみてください。
情報がいっぱい出てきます)

この、打ったらロシアンルーレットみたいな感じで
「死ぬかも?麻痺するかも?障害残るかも?」っていうワクチンを

しかも打っても
「予防効果の持続期間は確立していなくて」
「いっぱいあるウイルスの中の2~4種以外は効果はないし」(←この2~4種すら・・・?)
「もしすでに感染してたら効かないし」(←調べてなんかない)
「定期的に健診を受けないとワクチンだけじゃ防ぐの無理」
・・・的なことを医薬品添付文書に書いてあるような

そんなワクチンを年端もいかない女の子に何回も接種したいおかんは名乗り出なさい。

代弁させていただきます。
「コロス気です。いや、死んだら困るな。
評判落ちるからな
(賠償金は経費でたんまり用意してあるけど)
ちょっと障害が出て、ワクチンかどうか
断定するのが難しい感じで、
一生薬漬けになってくれたら、
儲かるわ~~~~」
悪い薬屋さんより。
