

ぼちぼち・・・


皆様、もうお読みになりました?
キチガイ医先生の「医学不要論」





医学不要論医学不要論
(2013/05/22)
内海 聡

商品詳細を見る





ごっつい売れてるらしいでー。



コレ読んどいてもらわんと、
これから始まる、おかんのズッコケリニューアルに
ついてこれんよ?







おかんは旅に出て(出てないけど)、見つけてきました。







イガクムラ。




ここの住民ときたら、まったく・・・・・







まずコイツ。
イガクムラ周辺にわらわらといて、
貢ぎまくってる村ミンよ。


ぐーみん

※このぐーみんという名前は
FBフレンドの白井まゆみ(芸名?笑樫とりま)さんが産みの親だよん。
笑樫とりまの「心はクスリじゃ治せない」
悲惨な過去をこれだけオモシロ明るく書いてしまうおかんは、
この人をおいて他にいません。ウツの人は絶対読んでください。
そんな自分が情けなくなって、意外とうっかり治ると思います。






そして、コイツ。

むーちん


むーちんのしっぽはムチのかたちをしているんだけど、
ムチだから仮面をつけてるんだけど、きっと子どもにはわからないだろうなあ。








お次は
愚民と無知を食い物にしている
イガクムラの丘の上にいる、ド悪~い、ムラの中間管理職。

ホイ・コーロース省役人
なんで中華やねん。
ダジャレか。
何人か同じ顔のやつがいます。







それに
ホイ・コ―ローの手下の医者ドモ。
洗脳専門部隊、センノ―ズですな。

みんぐー医師







さらに
ちーむん女医

※この産婦人科医はバリバリのワクチン推進派なのですが
先日FBで人のウォールにて、自分が関わっているらしい日本のCIA暗殺事件を
しゃべりまくって相手をビビらせるという技で物議を醸しだしていたという噂があります。
(すいませんね。内輪ネタです)





問題ありげな住民ばっかりですのー。





まだまだ住民はおるみたいですが・・・
いきなり出てくるかもしれないのでお見逃しなく。









・・・・そいじゃー、おかんのズッコケ、ぼちぼちはじめて行きますかの。

めんどぅーさのおかん的ズッコケ社会見学
猛毒図鑑+
THE・パロディ医学無用論。




医学不要論とはそんなに関係ないですよ?(笑)





時々思いついたら猛毒図鑑も描いてみようと思うよ。




これまでと同じく、
本当のことを言われたからと言って
「あなたに 薬飲んでる人の        気持ちがわかるんですか」
「  〃  母乳が出ない人の            〃      」
「  〃  コーロース省の方々の          〃      」

的な事を言ってこられても、見なけりゃいーじゃん的な感じで
開封もされずに駆除されると思いますので、
3chか4chにでも行ってコピペ貼りつけて飛びまわっててください。ぷ~ん















