スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある医学無用主婦の会話




6 医学無用主婦



最近ぐーみんなママとあまりお話してないから視界に入ってこないんですけど、
世の中相変わらずぐーみんなママであふれてるんですよね?



そもそも子どものハナタレで薬って、ナニ飲ますんですかね?
相当、洗脳がきつくないとハナタレ→薬って思考にならないよね~?






流行のワクチン


風疹麻疹のおバカチンなドクチンマンガでまずおさらいしておいてね
ドクチンスペシャル~ ⑤ドクチン打つバカチン!?麻疹風疹



5何に効くの?ワクチン①
5何に効くの?ワクチン②



------------------------

風疹の発症者数

2010年に87人
2011年に378人
2012年には2,392人〔暫定数〕
2013年5月1日現在の報告数は5,442人

ちなみに首都圏と近畿地方が多い

------------------------



…だそうですが。




皆さん、どーです?

風疹にかかった!って大騒ぎしてる人、何千人もいます?
いないよねえ。
こんだけネットが発達してんだから、そんなにいたらツイッタ―でもFBでも
「友達がかかりました!」とか「家族が!」「親戚が!」「職場で!」…
ってなると思いません?

どんだけ宣伝だけしてんだって話。



「風疹」(という言葉)が流行してるのであって、
「感染者」が流行してるのではないんじゃございません?
おほほ。


特にね、妊婦妊婦いうてますけど。
じゃあ、上記の5442人のうち、かかった妊婦さんはどんだけおりますのん?



(こんなん言うたら、ネット工作員のサクラが
「かかりました!」いうて出てきよるかもしれんな~)




ワクチン打ったらかかってなかったっていう思考回路、もうブチ切りましょ。
何の証明する手立てもございません。





ところでアンジェリーナジョリーの乳、誰か見た人いる?
何の証明する手立てもございません。






嘘かもよ。










予防中毒

4ぐーみんと食事






「予防のため」


嗚呼 なんて偽善的な響き 





予防医学は病気のはじまり?

こういうぐーみんみたいな人周りにいませんか?




・・・・・なにをかくそう、うちのおかんがそうやったっちゅうねん。

だいたいケチンボ関西人やから
外食言うたらいっぱい食べれるバイキングやねん。
(また上手に探して来るのヨ、そういうとこばっかり)

食べまくって元取ってやろうという根性で
いつもビオフェルミン用意しとったわ~
ついでに「あんたも飲んどき!」いうてご丁寧に家族に配っておりました。

ビオフェルミン錠剤添付文書

あら~。なにげにタルクとか混ぜ込んであるな。
添加物のトウモロコシデンプンというのは間違いなく遺伝子組み換えであろう。
やっぱり薬は薬やな。


さいわいにまだ生きております







ぐーみんがせっせと飲んでいる胃腸薬については
「医学不要論」のP.135~あたりを読んでみよう。
特に、胃腸薬の多くには認知症の原因と言われているアルミニウムが使用されているそうな。
食事のたびに胃腸薬飲んでたら間違いなくボケるんとちゃいますかね~?

スクラルファートって良く使われる胃腸薬だそうですが
(ゼンゼン飲まんので知りませんでした。すんまへん)
スクラルファート

副作用に長期投与で「アルミニウム脳症」って書いてありますねェ。
こりゃ、「痴呆」のことですな。



ヘエ~~~
・・・・・ちゃんと親切に書いてありますやん










悲しやぐーみん

ここで一句


自分には名医が当たると楽観死

ぐみんせんりゅう1




これは、六本木辰也さんが展開している「愚民川柳」に乗っかったマンガです。
愚民川柳 FBページ
愚民川柳HP



「つきゆび」を

「切り傷」
「ちょっとした風邪」
「かるい疲れ」

などに変えて、お楽しみいただけます。





抗ガン剤の常識

抗ガン剤




FBでもこういう話は当たり前のようになってきてるから(そうでもない?)
珍しくもなんともないかもしれませんが・・・^^;
「医学不要論」のP.154あたりから読んでみよう。








そして、この話はおもろいです。
排毒のサウナ王子と環ジャナのフナシュン(ジャニーズか?)、
イガクムラ、暴露しまくり↓
国立がんセンターについて 内海聡先生 船瀬俊介先生






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。